accessory✳︎小物づくり
とても素敵でこんなお値段で申し訳ないくらいです! 軽くてオシャレで、ずっと大切に使わせて頂きます。本当にありがとうございました 😊
本日、シンプルスティックピアスと星のネックレス届きました❣️ ネックレスは事前にお伺いしていた通り、ふんわり付け心地良く、今の時期よく着るTシャツとも好相性でとっても気に入りました。 ピアスの方もシンプルなので、どんな服装にも似合いそうですし、髪型、アップもダウンスタイルにも合いました。 お値段以上です。ありがとうございました!
レビュー遅くなり申し訳ありませんっっ。 シンプルでとてもかわいいお品、気に入っています♪
レビュー遅くなり申し訳ありません。 早々に送ってくださりありがとうございました! 写真よりもより素敵でとても気に入っています! またどうぞ宜しくお願いします。
作品受け取りました。 使い勝手の良さそうなシンプルさでよかったです。
この度は素敵な作品をありがとうございます! 星が好きなのでお気に入りです これからたくさん付けたいと思います😊
シンプルで可愛くて、とても使いやすそうでした(^ ^)大切に使わせて頂きます❗️ ありがとうございました😊
今回で3回目です。デザイン、とても可愛いです! ここ数年で金属アレルギーになったので、樹脂に変えれるのも助かります。
商品受けとりました。 とても可愛くてお気に入りです。 ありがとうございました。
本日届きました。 とても可愛く気に入りました! ありがとうございました。
ドイツビーズのアンティークタッセルピアス/イヤリング
とても素敵でこんなお値段で申し訳ないくらいです! 軽くてオシャレで、ずっと大切に使わせて頂きます。本当にありがとうございました 😊