Creat leather - Creat Happiness
遅れてすいませんm(_ _)m 友達のプレゼントに購入しました めちゃくちゃよろこんでくれて すぐに使ってもらいました! つけ心地も良いと気に入ってもらえました! ありがとうございました!
この度、ご利用していただき、誠にありがとうございます。 高評価と素敵なコメントをお寄せ頂き、いつもありがとうございます (^^)♬︎♡♬︎♡♬︎♡ 友達もお気に入っていただけたようで大変うれしく思います😄😄😄😄😄😄 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです✨✨✨ また機会があれば、宜しくお願い致します。
届いたものが本当に素敵で購入してよかったです。 また、お問い合わせをした際にも丁寧に対応してくださり、また次もこちらで購入したいと思います。 高級感がありおしゃれでプレゼントにも最適です!
この度、ご利用していただき、誠にありがとうございます。 高評価と素敵なコメントをお寄せ頂き、いつもありがとうございます。 お気に入っていただけたようで大変うれしく思います (^^)♬︎♡♬︎♡♬︎♡ 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです✨✨✨ また機会があれば、宜しくお願い致します。
本日作品が届きました。 サイズもぴったりで縫い合わせもとても綺麗で気に入っています。 また機会があればよろしくお願いします!!
この度、ご購入していただき、誠にありがとうございます。 高評価と素敵なコメントをお寄せ頂き、いつもありがとうございます。 お気に入っていただけたようで大変うれしく思います (^^)♬︎♡♬︎♡♬︎♡ 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです✨✨✨ また機会があれば、宜しくお願い致します。
とても素敵なお品が届きました♡ご親切に要望を聞いて下さり安心してお買い物が出来ました。 そして、添えて頂いた心温まるメッセージ、感謝の気持ちが心に響きました。素敵なオマケも付け心地良くベルトと同様に大切に使わせて頂きます。また他にも気になるお品が有りますのでまたその際には宜しくお願いします。
この度、ご利用していただき、誠にありがとうございます。 高評価と素敵なコメントをお寄せ頂き、いつもありがとうございます。 お気に入っていただけたようで大変うれしく思います :あはは: 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです :にこ: また機会があれば、宜しくお願い致します。
この度、御購入していただき、いつもありがとうございます。 無事に届き、よかったです。 高評価と素敵なコメントをお寄せ頂き、いつもありがとうございます。 お気に入っていただけたようで大変うれしく思います。 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです^^ また機会があれば、宜しくお願い致します。
父の誕生日プレゼント用に購入させていただきました。 とても早く発送していただき、また親切に対応してくださり助かりました。 バッグもとても使いやすそうで父も気に入ってくれると思います^ ^ ありがとうございました☆
この度、ご利用していただき、誠にありがとうございます。 ご丁寧に対応して頂き、いつも心より感謝申し上げます。 高評価と素敵なコメントをお寄せ頂き、ありがとうございます。 お父様も気に入っていただけたようで大変うれしく思います。 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。 コロナの影響のため、ご自愛してくださいませ。 また機会があれば、宜しくお願い致します。
親切に対応してもらえて毎回、期待以上の仕上がりで制作してくれるので今後もお願いしたいと思います。ありがとうございました。
再度ご利用していただき、誠にありがとうございます。 ご丁寧に対応して頂き、いつも心より感謝申し上げます。 高評価と素敵なコメントをお寄せ頂き、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで大変うれしく思います。 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。 コロナの影響のため、ご自愛してくださいませ。 また機会があれば、宜しくお願い致します。
とても信頼できる作家様です😊 昨年、購入をして以来、職場でずっと使用しています。夏は涼しく、冬は暖かく、快適なマスクです。手洗いをしてしっかり汚れを落として乾かしてアイロンをかけています。特に耳のゴムが痛くないのが嬉しいです。🥰
再度ご利用していただき、誠にありがとうございます。 ご丁寧に対応して頂き、いつも心より感謝申し上げます。 高評価と素敵なコメントをお寄せ頂き、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで大変うれしく思います。 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。 コロナの影響のため、ご自愛してくださいませ。 また機会があれば、宜しくお願い致します。
この度は、本当に素敵なバンドをありがとうございました♪ 綺麗なのはもちろんつけ心地も良いです!また丁寧な手書きのメッセージカードもとても嬉しく、全てにおいて気持ち良くお買い物をさせて頂きました!!大切に大切にさせて頂きます!つけ心地最高ですよ!お色も綺麗です!!また機会がありましたらよろしくお願い致します!!プレゼントもありがとうございました♪お気持ちに心より感謝致します!!
この度、ご利用していただき、誠にありがとうございます。 ご丁寧に対応して頂き、いつも心より感謝申し上げます。 高評価と素敵なコメントをお寄せ頂き、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで大変うれしく思います。 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。 コロナの影響のため、ご自愛してくださいませ。 また機会があれば、宜しくお願い致します。
【新作】高級革使用Apple Watch(38/40/42/44)サメ革 シャークスキン ブルー・ブラック
丁寧な対応、早急な発送、素敵な品物をありがとうございました😊心地良いお取引ができました!大切に使わせて頂きます。ありがとうございました😄