雑貨デザイナー
無事に届きました!この度は素敵なお品物ありがとうございます🙏💕また機会がございましたら利用させてください。
ありがとうございます😊 喜んでいただけて嬉しいです! またの機会があれば宜しくお願いします(^^)
気に入りました。 この度はありがとうございました。
手頃な大きさで生地もしっかりとしていてとても使い心地が良さそうです。着替えの衣類などを入れて使用したいと思います。ありがとうございました。
今回は購入して頂き有難うございました! 私も普段から重宝しているバッグなので、とても嬉しい気持ちです。また機会があれば宜しくお願いします(^^)
トートバック エコバッグ マルシェバッグ 黒 ブラック シンプル 麻 リネン
無事に届きました!この度は素敵なお品物ありがとうございます🙏💕また機会がございましたら利用させてください。