レビューありがとうございました! プレゼントで喜んでいただけたのですね✨ 嬉しいです!ありがとうございました。
ライトグレーを購入しました。 うすーいブルーに近い色合いで何にでも合いそうです。 大きめなのでしっかりヨダレをキャッチしてくれそうで、見た目かわいいだけでなく機能的でとてもいいです。
レビューありがとうございました! シンプルなのでいろんなお洋服のコーディネートに 使っていただけたら幸いです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございました! 黒の抱っこ紐によく合いそうですね^_^ 永く使っていただけたら嬉しいです! ありがとうございました。
レビューありがとうございました! また機会がございましたら覗きにきてくださいね。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございました! 気に入っていただけたようでとで嬉しいです😊 また機会がございましたら覗きに来てくださいね。 ありがとうございました。
レビューありがとうございました! お気に召していただきとても嬉しく思います^_^ また機会がございましたら覗きに来てくださいね。 ありがとうございました。
ヨダレが多い1歳6ヶ月の息子に購入させて頂きました。 とてもオシャレで可愛くて、元気に歩き回る息子がお出掛けで着けていても"ヨダレ掛けを付けてる!"っというふうに見えないのが嬉しいです!! ありがとうございました❤️
レビューありがとうございました! お気に召していただき、元気なお子様にご活用いただけてとても嬉しいです😊 またお出かけに沢山使ってもらえたら幸いです。 ありがとうございました!
レビューありがとうございました! お気に召していただきとても嬉しく思います😊 沢山ご活用いただけたら幸いです。 ありがとうございました!
レビューありがとうございました😊 息子さんにご活用いただけそうで嬉しいです! また機会がございましたら覗きに来てくださいね。 ありがとうございました
シンプル ベーシック ポンポンのスタイ 男の子・女の子 大きめサイズあり
先程無事届きました! すごく可愛いです!! 今回甥っ子へプレゼントなのですが、息子はもうスタイを卒業してしまったのですが息子にもつけたかったー!と思うくらい可愛いです! ありがとうございました♪