レビューありがとうございました! 気に入っていただきとても嬉しく思います! また機会がありましたら覗きに来てくださいね。 ありがとうございました。

本日届きました。 この度は、お忙しい中スタイ作成及び発送いただき、ありがとうございました。 とても可愛いらしいデザインで感激しております。 大切に使わせて頂きます。
レビューありがとうございました! 気に入っていただき嬉しいです^_^ お出かけやデイリーにたくさんつかっていただけたら幸いです。 ありがとうございました!
レビューありがとうございました! サイズ感がお気に召していただきよかったです^_^ 他のスタイも大きめ対応しておりますので是非また覗きに来てくださいね。 ありがとうございました!
レビューありがとうございました! お気に召していただきとても嬉しいめす^_^ またぜひお時間ございましたら覗きに来てくださいね。 ありがとうございました!
無事届きました! 他にはないオシャレな柄でとてと満足しています♪ ありがとうございました☆ 新作も楽しみにしています〜!
レビューありがとうございました! ご満足いただけたようでとても嬉しいです。 また機会がございましたら覗きに来てくださいね。 ありがとうございました!
レビューありがとうございました! お気に召していただきとても嬉しいです^_^ たくさんつかっていただけたら幸いです。 ありがとうございました!
レビューありがとうございました! また機会がございましたら覗きに来てくださいね。 ありがとうございました!
レビューありがとうございました! お返事遅くなり失礼しました。 たくさんつかってもらえたら嬉しいです。 ありがとうございました!
本日、無事届きました。 5ヶ月の娘の為に購入しました。 マスタードとブルーのくすんだ色味がイメージ通りでとても満足しています。 またコットン柄が生地がほっこりしていて、とてもかわいいです。 秋・冬服とのコーデが楽しみです。 これから沢山使わせていただきます。
レビューありがとうございました! お写真添付もありがとうございます^_^ 秋冬のコーディネートに合わせてたくさん使ってもらえたら嬉しいです! ありがとうございました!
シンプル ベーシック ポンポンのスタイ 男の子・女の子 大きめサイズあり
色の雰囲気もそのままでとてもかわいいです❤️ 男女ともに可愛くつけれると思います😊