レビューありがとうございました! お気に召していただき嬉しいです☺️ また機会がございましたら覗きに来てくださいね。 ありがとうございました!
細かいところまで丁寧に作ってくださり、デザインも大人可愛い雰囲気で大満足です(*^^*) 素敵な商品をありがとうございました!大切に使わせていただきます✨
レビューありがとうございました! ちょぴり大人っぽくておすましなスタイですね☺️ たくさん使っていただけたら嬉しいです。 ありがとうございました!
お友達の分と、これから産まれる自分のベビー用に購入しました。 縫製がしっかりしていて、プレゼントにも喜ばれる存在感でした✨ 有難うございました!
レビューありがとうございました! お友達とお揃いでのご購入、ありがとうございます☺️ 2人のベビーちゃんに使っていただけること、とても嬉しく思います✨ たくさん使っていただけたら幸いです。 ありがとうございました!
レビューありがとうございました! シンプルなので色々なお洋服に合わせておしゃれを お楽しみいただければと思います☺️ ありがとうございました!
レビューありがとうございました! 不具合は大変申し訳ございませんでした。 お出かけやデイリーにたくさん使っていただけたら嬉しいです☺️ありがとうございました!
おむつポーチと抱っこ紐よだれカバーを購入しました。どちらもとても素敵で、既製品よりずっと丁寧な作りに感じました。友人へのプレゼントなどにもぴったりだと思います♪また購入させていただきたいです。
レビューありがとうございました! お気に召していただきとても嬉しいです☺️ ぜひまた機会がございましたら覗きにきてくださいね。 ありがとうございました!
縫製がしっかりしていて、期待通りの素敵な商品が届きました!子供達に持たせるのが楽しみなトートバッグです。 有難うございました(^^)
レビューありがとうございました! お気に召していただきとても嬉しいです☺️ お子様にも喜んでもらえたら嬉しいです ありがとうございました!
リピートです✨ 1年前に購入、ヘビロテしてもくたびれない、かわいいまま、どこに行っても「かわいいスタイですね」と褒められます♡ なので今回はたくさん購入させていただきました。 すごくかわいいです😍
レビューありがとうございました! リピートご購入ありがとうございました😊 とても気に入っていただいてるようでとても嬉しいです😆 お出かけや普段使いにたくさん使っていただけたら幸いです。 ありがとうございました!
レビューありがとうございました! お気に召していただきとても嬉しいです☺️ また機会がございましたら覗きに来てくださいね。 ありがとうございました。
再販!コットンリネンのセーラーカラー×レースのスタイ
とっても可愛くて、プレゼントするのが楽しみです!