
とても素敵なネックレスで、付けてお出かけするのが楽しみです⭐︎♪こんなに可愛いのに、お値段も良心的で、びっくりです! 素敵な作品を、ありがとうございました✳︎✳︎
かわいらしいアクセサリーをご制作いただきまして、ありがとうございました。とても気に入りました(^^) アンクレットとお揃いで作っていただきましたので、腕と足にお揃いでつけられるのも嬉しいです(^^)
素敵なお品をご制作いただきまして、ありがとうございました。かわいらしいアクセサリーです。とても気に入りました(^^)また、お店で買うよりもお安く作っていただけるのも嬉しい限りです。

昨日無事に到着しておりました! 4点購入させていただいたのですがすべて可愛くて付けてお出かけするのが楽しみです('ω')♬ ありがとうございました!
レビュー遅くなりまして申し訳ございません。 本当にこのお値段で良いのかなと思うくらいとても素敵な商品です。大切に使います。 この度はお忙しい中迅速なご対応大変ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。

イメージ通りで可愛かったですありがとうございます!
♡×1万7千▷小粒パールの大人可愛いブレスレット
遅くなりましたが無事に届きました。 写真通りでとても可愛いです♡ これから大切に使わせていただきます。 素敵な作品をありがとうございました(◍•ᴗ•◍)