
本日受け取りましたあ!早くて良かったです。 友達へのプレゼントのつもりですが、やはりこちらも可愛くて自分のにしてしまいそう‥‥。ラッピングもありがとうございます!カラフルな毛糸リボンも気に入りました。 今後は是非手袋も製作して下さいね!待ってます。
年末年始心配してましたが、わりと早く着いたようで良かったです(*´∇`*) ラッピングも自信がなかったのですが、気に入っていただけたようで、良かった‼ 手袋だと無地しか出来なんですが…アームウォーマーとかなら作れるかも…? また考えてみます!
レビューありがとうございます‼(*´∇`*) 良かったです‼ この冬活躍させてもらえると嬉しいです。
今日やっと受け取りました!めっちゃくちゃ可愛いです!! 色使いも、柄のパターンも素敵ですね。柄がとても複雑で、かつウラオモテもなく使えそうな仕上がりにビックリです。色違いも欲しいなあ。アンゴラ混の、こんな素敵なマフラーを安価に購入出来て本当に良いお買い物でした!
レビューありがとうございます‼(*´∇`*) 私としてもとっても嬉しいお言葉です。 いい方に買っていただけて幸いです。
今日受け取りました!早くてびっくり! そして軽くて心地よくて予想以上に素敵なストールです。こんな安価なお値段で入手出来てとてもいいお買い物です。 幅と長さがあるのでボリュームも充分ですね。何より色あいが春先まで使えるので重宝します!これからも胸キュンなアイテムを作成して下さいね!ありがとうございました。
レビューありがとうございます‼(*´∇`*) 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです‼ 私もこのブルーの色好きなんです。 寒くなって来たので、たくさん活用してやって下さい。

主人にプレゼントしました♪ 内心、私との兼用使いも良いなぁと思っています(*^^*) 男性用の作品がもっとあったら、即、購入したいのでよろしくお願いします
レビューありがとうございます(*´∇`*) なるほど、ご主人様へのプレゼントだったんですね♪ 男性用の商品考えてみます‼

とてもはだざわりが柔らかくてかわいい作品です*❁°. 男性へのふで購入しましたが長さも長めでいろいろな柄を楽しめるデザインでとてもいいです✩
レビューありがとうございます(*´∇`*) 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです♪
千鳥柄マフラー アルパカ混 ブルー×白
ありがとうございました♡ もう少し幅が広いと思っていたのでちゃんとサイズを確認すればよかったです(>_<) でも、もてもかわいいので学校に付けていこうと思ってます♪♪