レビューありがとうございます。 無事にお届けできたようでなによりです。 缶バッジも写真も気に入って頂きとても嬉しいです。 よかったらまた是非ぜひ。この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事にお届けできたようでなによりです。 気に入って頂きとても嬉しいです。是非ぜひ大切に使ってあげてください。 よかったらまた是非。この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事にお届けできたようでなによりです。 作品もオマケも気に入って頂き、とても嬉しいです。 よかったらまた是非ぜひ。この度はありがとうございました!
今日とても欲しかった作品が無事届きました♪ 思った通り素敵なお月さまで感動です! 月末のライブに着けて行きたいと思います♪ 目の覚めるような美しいブルーに思わずみとれてしまいました(*´ω`*) お写真もありがとうございます( ;∀;)大切にいたします<(_ _*)>また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)/
レビューありがとうございます。 無事にお届けできたようでなによりです。 沢山の嬉しいお言葉、本当にありがとうございます。 是非ぜひライブに連れて行ってあげてください。 よかったらまた是非。この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事にお届けできたようでなによりです。 気に入って頂きとても嬉しいです、ありがとうございます。 是非ぜひ大切に末永く使ってあげてください。 よかったらまた是非。この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます。 嬉しいお言葉、ありがとうございます。 缶バッジも写真も是非ぜひ沢山使ってあげてください。 よかったらまた是非。この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事にお届けできたようでなによりです。 嬉しいお言葉、ありがとうございます。 よかったらまた是非ぜひ。この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます。 嬉しいお言葉ばかりです、本当にありがとうございます。 マグネット、是非ぜひ沢山使ってあげてください。 よかったらまた是非。この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事にお届けできたようでなによりです。 満足して頂きとても嬉しいです、ありがとうございます。 よかったらまた是非ぜひ。この度はありがとうございました!
透明月シール
ありがとうございました^^ またよろしくお願い致します!!