レビューありがとうございます。 無事にお届けできなによりです。 嬉しいお言葉、ありがとうございます。 よかったらまた是非ぜひ。この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます。 シールもオマケも気に入っていただき光栄です。 よかったらまた是非ぜひ。この度はありがとうございました!
本日届きました♡この度は素敵な作品をありがとうございます♡ お月さまのバッジ、とてもかわいらしいです♪♪(^^) さっそく今日から使わせていただきます!おまけの写真とポストカードも とても素敵で、お部屋に飾らせてもらいます♡
レビューありがとうございます。 無事にお届けできなによりです。 嬉しいお言葉、ありがとうございます。 是非ぜひ沢山使ってあげてください。 よかったらまた是非。この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事にお届けできなによりです。 一目惚れとは…とても嬉しいです、ありがとうございます。 よかったまた是非ぜひ。この度はありがとうございました!

本日無事到着しました。 素敵なイラストで心がなごみます(*´ω`*) 大切にさせていただきます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお届けできたようでなによりです。 よかったらまた是非ぜひ。この度はありがとうございました!
いつもありがとうございます。 嬉しいお言葉、ありがとうございます。 是非ぜひ沢山使ってあげてください。 よかったらまた是非。この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます。 嬉しいお言葉、ありがとうございます。 是非ぜひ沢山使ってあげてください。 よかったらまた是非。この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事にお届けできなによりです。 嬉しいお言葉ありがとうございます。 是非ぜひ沢山使ってあげてください。 よかったらまた是非。この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます。 沢山の嬉しいお言葉ありがとうございます。 是非ぜひ末永く使ってあげてください。 よかったらまた是非。この度はありがとうございました!
[yellow]月缶バッジ[57mm]
本日届きました! おまけの写真もとても綺麗でさっそく飾らせていただきました⭐️︎ 素敵な作品をありがとうございました!