評価していただきありがとうございます。宮司さんとご一緒に着せていらっしゃる様子が目に浮かび、私まで優しい気持ちになりました。
商品を受け取りました!和柄が素敵で購入させて頂きましたが、実際に実物を見ても華やかでとても綺麗です。こんなに可愛いい前掛け、お稲荷さんも喜んでくれそうです!こういう煌びやかなものをドンドン作ってくれると嬉しいです😊また購入させて頂きます♪
サニタリーを作ろうと買っておいた生地だったのですが、前掛けにもお似合いかなとおもい縫ってみました。誉めていただきありがとうございます。 :にこ:
我が家のお稲荷さんのお狐さん用に購入しました‼︎ 早く発送して頂き3月1日のお祭りに間に合いました♩ 測って作って頂いたかの様にピッタリでした^_^ とても、丁寧に縫われていてご縁に感謝しております‼︎ ありがとうございました♩
お祭りに間に合ってほっとしました。ご立派なお稲荷さまですね。狛狐さんも新しい前掛けがとてもよくお似合いです。ありがとうございました。🤗
ありがとうございます🤗。これからも宜しくお願いいたします。
いつも有難うございます。あなた様のお優しいお心が お稲荷さんにもきっと通じることでしょう。 :にこ:
どんな狛狐さんに着て頂けるのかと思いながら 縫っているので写真を頂けるととても参考になります。 有難うございました。
いつもありがとうございます。頑張って縫いたいと思います。宜しくお願いいたします。 :笑顔:
レビューありがとうございます。優しいお姿で皆をお守りくださるでしょう。
初めて注文させていただきましたが、 本当に丁寧で綺麗な仕上がりで、心を込めて作っていただいているのが伝わってきました。 大好きな津島神社にある神明大稲荷の狛狐さんに奉納させていただきます。 とっても綺麗で温かい雰囲気の前掛けなので、狛狐さんもきっと大喜びしてくださると思います! 本当にありがとうございました! ぜひまたよろしくお願いいたします!
丁寧な仕上がりとほめてくださるととっても嬉しいです。 寸法が合って くださるよう祈ります。有難うございました。 :にこ:
いつもご丁寧にご挨拶下さり有難うございます。励みになります。 :にこ:
稲荷神社の狛狐の前掛け・お地蔵様の前掛け【商品番号 28】和柄
ステキな前掛けありがとうございました とっても気に入りました! さっそく今日、奉納させて頂きました 宮司さんと2人で狛狐さんに着けさせてもらえました。宮司さん、前掛けを見て「おおっ、これはまた」って声出てましたよ〜♡ すごくお似合いでした! サイズも細身のお稲荷様にぴったりです。