無事お届け出来てほっといたしました。 有難うございました。 今後もよろしくお願いいたします。
いつも有難うございます。ほめて頂いて感謝してます。 お気づきの点がありましたら、これからの参考にしたいと 思いますので、ご意見をお願いします。 :にこ:
パンダが好きな娘に購入しました。迅速にご対応してくださいましたので、すぐにお品物をいただくことができました。 丁寧なお作りのお手玉で、大変満足しております。ありがとうございました。
お嬢様に気に入っていただけてうれしいです。子供時代の良い想い出になさってください。 有難うございました。
今日届きました。ありがとうございました。帽子は教えてもらった通りゴムを入れました。学芸会で使うので帽子とよだれ掛けを用意しないと行けなかったので助かりました。お地蔵さんが出来そうです😄
無事お届け出来てほっといたしました。学芸会のお役にたててうれしいです。 きっと可愛らしくよくお似合いだと思います。たのしみですね! 良い評価をしていただいて有難うございました。
今回も迅速・丁寧に対応してくださり、ありがとうございました。お品物も、前回同様大変満足のいくものでした。またお願いすることがあると思いますので、その際もまた宜しくお願いいたします。
いつもご購入くださってありがとうございます。手縫いの為、仕上がりがあまりきれいにできないのですみません。 今後もよろしくお願いします。 :笑顔:

急なお願いでしたが対応から発送までがとても素早く、とても親切にしていただけました。 届いた商品もとても丁寧でぬくもり感じる仕上がりでした。 お地蔵様がきっと喜びます。 本当にありがとうございました。
お気に召していただいて何よりです。いつもの作品と少し違うご希望だったので、 大丈夫かな?と心配していました。有難うございました。
ほめて頂いて有難うございます。 :にこ:
レビュー頂きながら、ご返事しなくて申し訳ありませんでした。 いつも有難うございました。 :涙:
我が家のお地蔵様は小さく、中々合うサイズがなかったのでこちらの商品には本当に助かっています。 商品は丁寧に作られていますし、発送も早いので、これからもお世話になるかと思います。どうぞよろしくお願いします。
お地蔵様の前掛け(涎掛け)フリル 【商品番号 2714】
レビューが遅くなり申し訳ございません。 とても綺麗な仕上がりでお地蔵様にもぴったりでした!ありがとうございました!また機会がございましたらよろしくお願い致します。