kakitsubata様にレビュー書いて頂いて光栄です。小学生のころ、休み時間になるとゴムで一寸こやお手玉遊びなどををしました。お母様も きっと子供のころを懐かしんでくださると思います。お母様のご健康をお祈りいたします。有難うございました :笑顔:
何度か購入をさせていただいていますが、今回もとても満足のいく対応、素晴らしいお品物に毎度のことながら感謝しております。また是非お願いしたいと思います。ありがとうございました!
いつもご購入くださって感謝しています。評価もしていただき有難うございます。 これかもご愛顧よろしくお願いいたします。 :笑顔:
お褒めのお言葉有難うございます。狐さんにも喜んでもらえると 嬉しいのですが。
お手玉受け取りました!母のリハビリにお手玉使うので探してました。かわいいのを購入出来て母も喜んでます。ありがとうございました😊
有難うございました。お母様にお使い頂けてうれしいです。 お身体大切になさってください。 :にこ:
:笑顔:ありがとうございます。手縫いをご希望のかたに愛されるよう がんばってます。またよろしくお願いします。
昨日商品が届きました!すぐレビューかけず申し訳ないです(;´・ω・) 大変早い対応をしていただきました、ありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願い致します(^^*)”
早速有難うございました。 今回の寸法はいかがだったでしょうか。 よろしければご意見をお聞かせください。
:笑顔:有難うございました。頑張ります。
可愛いお手玉無事届きました。我が家のちびちゃん達も大喜び‼️❣️沢山遊ばせて頂きます。ありがとうございました。また宜しくお願い致します。
お子さまがたに喜んで頂けて :笑顔: :笑顔: :にこ:です。 有難うございました。今後もよろしくお願いいたします。
本日受け取りました。一つずつ丁寧に作られていた、かわいい生地のお手玉です。大事に遊びたいと思います。ありがとうございました!
評価していただき有難うございました。皆様に可愛がって頂けるよう頑張ります。今後もよろしくお願いいたします。 :笑顔:
昨日届きました :笑顔: 子供が使うとコメントしていたら、四角いと使いにくいため俵型で作りましょうか?と俵型で作成いただきました。そのおかげで子供も楽しく使いやすそうにお手玉で遊んでいます :にこ:お気遣いありがとうございました!とてもかわいい柄で親子で楽しんでいます :あはは:
無事お届け出来てほっとしました。 お子様に喜んでいただけて嬉しいです。俵型は手になじむので、 おすすめしています。 有難うございました。 :にこ:
手作りおてだま 和柄 (商品番号 217)
本日受けとりました。ホームで暮らす母の為に頂戴しました。とても可愛らしく優しい手触りのお手玉で優しい優しい作り手さんのお気持ちがこもった作品でした。早く母に届けてあげたいと思います。この度は誠に有難うございました。これからもどうぞ宜しくお願い致します。kakitsubata💕