普段アクセサリーを身に着けないのですが、人生の区切りの誕生日に自分へのプレゼントとして何かないかな、と色々探していた中で、ハリーさんのネックレスの作品を見つけて一目ぼれ。ワクワクしながら待っていました。 本日到着して、早速開けてみると・・・ 繊細なチェーンに並んだ、5つのハーキマーダイヤがもう素敵で!このチェーンをつけてお出かけに行く光景を妄想してしまいました。 そして、なんと、サプライズ!もう一つ誕生日として、作品を送ってくださったのです。 もう、本当に感謝感激。 このアクセサリーたちをきっかけに、色々楽しく切り替えていかないと!と改めてこれからの時間を思いました。 本当に心のこもった作品をありがとうございました。大切にします。
友人への贈り物として購入させて頂きました。ペリドットの美しさもですが、石座とお花型の飾りが実物は一層繊細で綺麗で、上品ながら目が惹かれます! 素敵なアクセサリーをありがとうございました!
レビューありがとうございます。大切なプレゼントに選んで頂き、本当に嬉しく思います。ご使用後、不具合等ありましたらご連絡下さい。お取引ありがとうございました。
レビューを頂き、ありがとうございます。お問い合わせの際は再販が出来ず、心苦しく思っていましたが、無事お届け出来安心致しました。沢山使って頂けたらと思います。
エメラルドの14kgfrピアス~森の恵み~
とても可愛いピアスで、大きさも大きすぎず小さすぎずでちょうど良かったです。 仕事柄大ぶりなものはできないですが、これなら普段からつけてられるので良かったです。