無事受け取っております。可愛くて眺めているだけで幸せです。オマケもありがとうございました。色々組み合わせて、冬っぽい組み合わせ、春っぽい組み合わせ…と季節に合わせて楽しめそうです。ありがとうございました!
とっても素敵なネックレスをありがとうございます! エメラルドが大変綺麗で見惚れてしまいました 小粒でも存在感がしっかりあって、身につけるだけでテンションが上がります♪ 可愛いプレゼントまで、ありがとうございました✨ 大切に使わせていただきます またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🍀
無事受け取りました。すごく可愛くて美味しそうなイヤリングです。 挟むこのタイプのイヤリングが初めてなので、おとさないがちょっと心配ですが、注意して大切に使います。それと、同封いただいたプレゼントイヤリングですが、ミンネおまけでここまで嬉しい作品は初めてな豪華さでした。ありがとうございます。
普段使えるスタッドタイプでレクタングルのピアスをずっと探していました! 普段身につけないクールな色が今の自分にピッタリ、ほしくて。早速使わせていただきます!
こんにちは。今日、ぶじに届きました。美しい輝きです。イヤリングもペリドットでそろえてよかったです。アパタイトの指輪も可愛らしく輝いています。おまけにすてきなプレゼントもいただけるなんて、感激です。明日から大切に使います。いいことありそう。ありがとうございました。
ブルーサファイアの14kgfrネックレス~夜空の恵み~
素敵な作品をありがとうございました!見ているだけでドキドキします!