
この度もありがとうございます♪ またよろしくお願いします🙇♀️
レビュー遅くなりすみません(>_<) 無事に届いてます☆ 思った通りのデザインでとてもカワイイです♡ またよろしくお願いします(╹◡╹)

とても可愛く作って頂きありがとうございました! また注文させて頂きます :あはは:

この度も可愛いのありがとうございます♡ またよろしくお願いします🙇♀️
商品が本日届きました。 やっぱり写真通りで、可愛く仕上げてもらいありがとうございました😊 早速旅行で付けて行かせてもらいます♪ 包装も丁寧にして頂きありがとうございました🥰 またお願いしま ~す。
ネイルチップ測定用サンプル
丁寧な梱包、ありがとうございます。