今日無事に届きました。有難うございます。厚みがあって、幅広なので、最高♥の履きごごちです。配色もとっても(*´`)ピンクで、すごーく気に入りました。おまけのお心遣いも嬉しかったです。大事に長ーく履きたいです。(_ _)
たくさんの作品の中からお買い上げ頂き、ありがとうございました☆ 気に入ってお使い頂けたらとても嬉しいです♪ またのご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します^^*♪
布ぞうり 23cm ピンク系
今日無事に届きました。有難うございます。厚みがあって、幅広なので、最高♥の履きごごちです。配色もとっても(*´`)ピンクで、すごーく気に入りました。おまけのお心遣いも嬉しかったです。大事に長ーく履きたいです。(_ _)