
そー言っていただけて私も嬉しいです♡また機会がありましたらお願いいたします🙇
作りが綺麗で地毛に馴染む仕上がりなので、色んな場面で使うことが出来そうでこれからのお出掛けが本当に楽しみになります🫶 今回2回目の購入でしたが、Neroさんの作品は不器用な私でもセルフで簡単に凝ったヘアアレンジが出来て最高です🙂↕️♡
いつもありがとうございます♡人工毛ですがブラックとライトブラウンは地毛のように見えるエクステを使っています🫶気に入っていただけてうれしいです☺️ヘアアレンジ楽しんでください♡
使っていただけるの楽しみです😊また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇

本日届きました。 今回で3回目の購入となりました。 いつも可愛いお品をありがとうございます😊 8月にイベントがあり、ブルーが必要となりました。 とても綺麗なお色で可愛いです。 ありがとうございました!
今回もありがとうございました😊イベント楽しみですね♡気に入ってくださってよかったです。
気に入ってくださってよかったです♡またよろしくお願いいたします🙇

とても可愛く使うのが楽しみです。 お花のものはミニサイズを買いましたが、大きいサイズも欲しくなりました!素敵なものをありがとうございます!
こちらこそありがとうございます😊また大きい方も機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇
こちらこそありがとうございました😊また機会がありましたらお願いいたします🙇
無事届いてよかったです♡また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇

単色カラーは普段使いもいけちゃいます! 茶髪×グラデ も今後でたら嬉しいなぁ…♡と思います!
いつもありがとうございます!茶髪クラゲたしかにー!!検討します♡
選べるサイズカラー グラデーションお花リボンエクステ
素敵な作品ありがとうございました! 実物のほうがかわいくて、これからイベントの際に使うのが楽しみです❁