レビューありがとうございます✨ お返事が大変遅くなりまして申し訳ございませんでした🙇💦 無事お届けできて良かったです🎵 娘さんにも気に入っていただけますように💓 この度も本当にありがとうございました🙇✨✨✨
3度目のオーダーです。すごくかわいいクリスマスバージョン!!大満足です。いつもの定位置、玄関に飾らせて頂いてます。 これからも新しい作品楽しみにしています!ありがとうございました。
レビューありがとうございます✨ 無事お手元に届き良かったです😆 大満足だなんて✨✨✨すごく嬉しいです❗ 早速飾っていただいてありがとうございます✨ これからもどうぞ宜しくお願い致します。 この度も本当にありがとうございました🙇💕
こんばんは!今日届きましたʕ•ٹ•ʔ もうめちゃくちゃ可愛らしく嬉しいです🎀🎀🎀 友人へのプレゼント分はラッピングありがとうございました💐 またギャラリー覗きます🎵 素敵な作品をありがとうございました😊
レビューありがとうございます😆✨ 無事お手元に届き安心いたしました😊 気に入っていただけたようで、とってもとっても嬉しいです❤️ ぜひぜひ、またギャラリーに遊びにいらしてください🎵 この度は本当にありがとうございました🙇✨
無事届きました。ありがとうございました💕
レビューありがとうございます✨ 無事お手元に届き安心いたしました😊 これからもどうぞ宜しくお願い致します🎵
ご連絡遅くなってすみません!月曜に届いたようで、火曜に確認致しました。 一つ一つ丁寧に包装して頂き、ありがとうございました。 プレゼントするのが楽しみです♪ ありがとうございました。
レビューありがとうございます✨ 無事お届けできて良かったです😆✨ プレゼント、喜んでいただけるかドキドキです❤️ こちらこそ本当にありがとうございました✨ イベント続きでお休みがちですが、またギャラリーに遊びにいらしてください🎵
とっても可愛いハロウィンの作品が 無事届きました〜🎃 さっそく飾らせて頂きますね😊 今後の作品も楽しみです‼️またギャラリー拝見させて頂きますね。
無事届きました😊
レビューありがとうございます! 無事お手元に届き安心いたしました(*^^*) この度も誠にありがとうございましたm(__)m
本日届きました📬 思っていた通りの素敵なリースでした💗 ラッピングも梱包も丁寧にしていただき ありがとうございました😊 お気に入りのショップに出会えて感激です💗
レビューありがとうございます✨ 無事お手元に届き安心いたしました😊 気に入っていただけて良かったです💕プレゼントされる方も喜んでいただけるといいのですが😆 またギャラリーのぞきにいらしてくださいね。 この度は本当にありがとうございました🙇✨
本日再配達で届きました!とても細かく繊細に作られていて、大変苦労されたのでは…と思いました。前回と同じようにリビングに飾りました。リースは縁起物なので、いくつあってもいいですね。
レビューありがとうございます‼️ 無事お手元に届き安心いたしました😊 リース、喜んでいただけて嬉しいです✨しかも、かなり手間をかけて作っているところをわかっていただけて本当に本当に嬉しいです💕 早速飾っていただきありがとうございます🎵 この度も誠にありがとうございました🙇✨
この度もステキな作品ありがとうございました🙇🙇🙇 リビングにnericoviyoriさんの作品が増えてきて家に帰ると癒されます❤ これからも可愛い作品楽しみにしています~😊
レビューありがとうございます‼️ 無事にお届けできて良かったです✨ 癒されるなんて嬉しいお言葉勿体ないくらいです😆✨ これからもがんばって作っていきます🎵 本当にありがとうございました🙇✨✨✨
chikamama418さまオーダー品*クリスマス
商品、無事届きました🎶 今回は、オーダーでのクリスマスBOXの注文を快く引き受けてくださりありがとございました😊 季節ごとのBOXを娘が凄く気に入っているのでこれからもギャラリー拝見するのが楽しみです‼️