
コサージュ職人
この度は、イメージ通り春らしく可愛いコサージュをありがとうございました😊 卒園式、入学式に使わせていただきます! また、丁寧な対応と迅速な発送、大変感謝しております。 また機会がありましたらよろしくお願いします!
コサージュ届きました。 とても素敵な作品ですね! 娘の入学式に、 お揃いで付けていきたいと思います。 素敵なプレゼントもありがとうございます!
素早い発送で、本日届きました。 入学式にと、娘に用意した服がシンプルなものだったので。 素敵なコサージュを探していていました。 水色が好きな娘なので、きっと気に入って貰えると思います。 今後もご縁がありましたら、また宜しくお願いします。
本日受け取りました 。 ちょうど卒園式に付けるコサージュを探していていた際、偶然にこちらのコサージュに出会うことが出来ました。 既製品でまったくピンとくるものが無くって... 実物を見たら想像以上にとても素敵でした! 丁寧な作り手さんの気持ちが伝わる綺麗なコサージュを作っていただき感謝しかありません♡ 娘も『可愛いから一緒に付けるの楽しみ〜』と言ってくれています。 末長く大切に使わせていただきます。 どうもありがとうございました。
品物、無事に届きました! 息子の卒業式、入学式を控えているのでコサージュを新調したくて購入したのですが、すぐに発送して頂きました。 写真で拝見して一目惚れ。実際に届いてみて、とても丁寧に作られていて、更に気に入りました! また機会がありましたら、よろしくお願いします!
届きました! 早急に発送いただきありがとうございました。 アドバイスいただいた通り、母としては入学式と卒園式で使い分けようと思います! 子どもも気に入って喜んでいます。
ミックスローズとビスクカラーリボンのコサージュ ケース付き
写真通りの素敵な商品でした!眺めるだけで癒されるほどです。 子ども達のセレモニーに着けて出席するのが楽しみです。 大切に使おうと思います。