
アクセサリー作家
丁寧な対応有難うございました。 とても素敵な商品です、有難うございました。
とても華奢で小粒の石が可愛らしいです。 1つでも可愛らしいですが他のと重ねづけしたら華やか(*^^*)。色んな付け方で楽しみたいと思います。(*^-゜)vThanks!
職場内の嫌な雰囲気に飲み込まれないようにとの思いで購入させて頂きました。 まだ着用して数日ですが気分はいくらか楽な気がします。 有難うございました。

4点購入させていただきました。 制作前より、丁寧で細やかなご連絡ご提案をいただき、理想を超えるステキなブレスレットになりました。 ありがとうございました。 大切に使わせていただきます。 またお願いしたいと思っています。

いつもありがとうございます。今回もイメージにピッタリで毎日着けています!またよろしくお願いします。
こっくりチョコレートカラー ムーアカイトのブレスレット
無事に受け取りました。 有難うございました。