
こちらこそです。お取引きいただきましてどうもありがとうございました。

こんばんは 今日届きました、思った通り素敵なスカートでした ペチコートも可愛らしい色です 縫製も丁寧にされていて軽いです 早い作成ありがとうございました また色々な作品を楽しみにしています
ありがとうございます。お言葉励みになります。心よりお礼申し上げます。

とても素敵な色合わせです!2枚とも写真よりも実物の方がより好きな感じでした。 着心地も軽やかで、いろいろな方から褒めていただきます。 また購入させていただきたいと思います。 これからの作品も楽しみにしています^_^
お言葉励みになります。心よりお礼申し上げます。

素敵なワンピースが届きました。少しゆったりめでしたがこれから始まる酷暑の中涼しく過ごせそうです。
ありがとうございます。お言葉励みになります。心よりお礼申し上げます。

こんばんは、今日無事に届きました とても早い対応ありがとうございました フワッと軽く素敵なベストです 綺麗な縫製ありがとうございます 又ご縁がありましたらよろしくお願いします
ご連絡ありがとうございます。お言葉励みになります。心よりお礼申し上げます。

無事届きました。 とても涼しげで、写真以上に素敵です! 端切れによって微妙に違う紺色の濃淡が、なんとも言えずいい感じです。 あと、ウエストのゴムもゆるっとしていて楽でした笑。 これに合う紫陽花の簪があるので、早速合わせてはいてみようと思います。 ペチコート、ありがとうございました。 ちょっと透けてしまったので助かりました。 この度は素敵な作品をありがとうございました。
お言葉励みになります。この度はお取引きいただきましてどうもありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

着物のパッチワークのスカートが珍しかったので買いました。 写真ではよくわからなかったのですが、色合いが似たものを近くに配置される傾向にありました。好みをいうともう少しバラバラに配置した方が好きですが、これはこれでおもしろいのかもしれません。 ウエストのゴムが細く、細身の私には安定感が足りませんでしたので、太いゴムに差し替えて使っています。 こんなに安く手仕事のものを買えて感謝しています。機会がありましたらまた購入したいと思います。 創作は大変だと思いますが、今後もせびおもしろいものを出品してください。
ありがとうございます。色々とお手数をおかけいたしましたことをたいへん申し訳なく思っています。お言葉今後の課題とさせていただきます。貴重なご意見をありがとうございました。心より感謝いたしております。

素敵なお品を ありがとうございました! 大切に使わせていただきます(^-^)♥️
無事に届きましたようで安心いたしました。こちらこそどうもありがとうございます。

届きました ありがとうございます とても素敵 私の 体型や年齢だと 少々 かわいすぎるかしら。。。 と思いつつも 開き直って着ます🎵
無事に届きましたようで安心いたしました。 ぜひかわいらしく楽しんで着こなしていただけたらと思います。 心よりお礼申し上げます。
浴衣リメイク 三段パッチワークスカート フリーサイズ
こんにちは! 先程受け取り致しました。とても軽くて涼しいので、これからの季節、活躍してくれそうです。 迅速な対応、ありがとうございました(*´ω`*)