

贈り物として購入させて頂きました。 とてもシックで気に入ったとの事でした。 ペチコートの件や迅速なご対応等、どうも有り難うござました。
お言葉励みになります。心よりお礼申し上げます。

連絡遅くなりましたが、無事に届いてます。 すごく軽くて使いやすい大きさです。 丁寧な縫製もいいですね(’-’*)♪ 新しい作品を楽しみにしてます🎵
お言葉励みになります。心よりお礼申し上げます。

無事商品が届きました。手提げバッグはギャラリーに掲載されている色合いが黒色か濃紺のイメージで想像していたのがこげ茶だったので少しガッカリして星⭐️ひとつ減らしました。でも絣の柄が好きなので買い物バッグとして使用したいと思います。藍色シリーズの着物スカートは、好みの柄が全てだったので満足してます。ウエストも自分のサイズに調整できるとこも着る側の配慮が有りありがたいです。手提げバッグは義母の誕生日のプレゼントに再度購入したのでまた今度利用させて頂きます。
手提げの色合いにつきましては申し訳なく思っております。スカートにつきましてはお言葉励みになります。心よりお礼申し上げます。

スカートとても可愛いです。また宜しくお願い致しますm(_ _)m
お言葉励みになります。心より感謝いたしております。

無事に届きました。ありがとうございます。 パッチワークの組み合わせがとても素敵です。 大人可愛くてすっかりお気に入りです。 裾に向かってふわっと広がる感じのデザインがとても好きです。 スカート丈もちょうど良いです。 ありがとうございました。m(_ _)m 色柄も黒やグレー系なのでトップスと合わせやすそうです。 落ち着いた赤系の色も差し色で素敵です。 細かい作業でつくっていただいた素敵なスカート 大切に着用させていただきます。 ╰(*´︶`*)╯♡ またこれからもどうぞよろしくお願いいたします。
お言葉励みになります。心よりお礼申し上げます。

模様も素敵でしたがsizeが丁度で嬉しくなりました。しかも軽い!
お言葉励みになります。心よりお礼申し上げます。

只今受け取りました❗ステキです♥️丈も丁度良いです。他の物も悩み中です🤣また宜しくお願い致します‼️
お言葉励みになります。心よりお礼申し上げます。

とても素敵です。大切に着ます。
お言葉励みになります。心よりお礼申し上げます。

昨日届きました。早速、お出掛けに着て行きました。スカートは、ふわぁ〜としていて、思ってたより軽く、着心地もよく、とても気に入ってます(*^^*) 夏にもお薦めです。また、違う形のスカートやワンピースも楽しみにしています。 バッグは、母にプレゼントと思い購入したのですが、きっと喜んでくれると思います。また、宜しくお願い致します(*^^*)
お言葉励みになります。心よりお礼申し上げます。お母さまにも喜んでいただけますよう願っております。
着物リメイク 大島の手提げ 2柄 水色系
昨日届きました❗ 頑丈でしっかりとしたバックでした。 これから長く使わせて頂きます。 ありがとうございました(*^^*)