
ご連絡いただましてどうもありがとうございます。心よりお礼申し上げます。

届きました! とっても嬉しいです。 ありがとうございました。
お言葉励みになります。心よりお礼申し上げます。

とっても素敵なスカートありがとうございました!!布遣いがセンスよく、イメージ以上に素敵です。今から着るのが楽しみです。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
お言葉励みになります。心よりお礼申し上げます。

絵絣がとっても素敵なワンピースです。 顔の近くに格子模様が入って、顔映りが明るくとっても気に入りました。すぐにお手配いただきありがとうございます😊💖 これからも楽しみにしています。
いつも温かいお言葉をありがとうございます。心より感謝しお礼申し上げます。

先程、届きました。 2点ともに素敵なお色で、画面で拝見したよりも更に素敵なお色で素晴らしい作品です。 丁寧な縫製とこの生地、価格がお安い事も驚きです。 益々大ファンになりました。 これからも楽しみに拝見させていただきます。 ありがとうございました😊💖
お言葉に感謝するばかりです。心よりお礼申し上げます。

😊🎶 只今、届きました。ありがとうございました。 早速、試着致しましたら、とっても素敵でカワイイです。 ノースリーブが少々不安でしたが、着用するとフレンチスリーブの様な感じで、 これから暑くなる時期に重宝間違えなしです。 大切に使わさせていただきます。💖
いつも温かいお言葉をありがとうございます。心よりお礼申し上げます。

とても丁寧に作られていて、感動しました。 大切に使いたいと思います。 これからもすてきな作品を作ってください! :にこ:
お言葉励みになります。心よりお礼申し上げます。

届いてすぐにはいて出かけました。友達に大好評でした。 私も大変気に入りました。 丁寧なお仕事をなさっていて、心が暖かくなります。 また是非購入したいと思います。 ありがとうございました。
お言葉励みになります。心よりお礼申し上げます。どうもありがとうございました。

重宝して着させてもらっています。 白の上着で合わせて着ています。 着心地も良くお気に入りです。 ありがとうございました。
こちらこそありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

先程にお品物受け取りました 迅速な対応有り難うございました 二度目の購入ですが、 今回は、お袖無しで これからの季節に大活躍すること間違いないです 前回の購入したワンピースも、 皆からとても反響良かったです😊(*^^*)✌ ご縁が有りましたこと本当に嬉しく思います😊 有り難うございました
もったいないくらいのお言葉をいただき深く感謝いたしております。心よりお礼申し上げます。
着物リメイク 絣(木綿)のパッチワークAラインスカート フリーサイズ
無事に届きました。普段3lのパンツを履いてるのでどうかな。でも大丈夫でした