
お言葉励みになります。心よりお礼申し上げます。

夏らしいスカートで、これらの時期に大活躍すると思います。 毎回、丁寧な対応ありがとうございます(*´ω`*) また、よろしくお願いいたします。
お言葉励みになります。心よりお礼申し上げます。

連絡 遅くなり すみません 無事 届き とっても 気に入りまして 早速 着させて頂いています❣️ ありがとうございました♡ シックな色合いなので この秋からかなぁと 思いましたが とっても 軽くて 中が 映らないので 裏地もいらないから 夏も 履けそうと 思いました❣️ ありがとうございました♡
お言葉励みになります。どうもありがとうございました。

着物パッチワークのスカートを探していました。 色、デザインともにイメージしていた通りの可愛いスカートでした :にこ: とても丁寧なお仕立てです。作家さんの愛情が伝わって来て、ずっと大切にしたいなと思います。 どうもありがとうございました :あはは:
お言葉励みになります。心よりお礼申し上げます。

今日受け取りました。 サイズの事でもきちんと対応して頂き有難うございました。 とても履き心地もよく軽くて購入して本当に良かったと思います。 これからも楽しみにしています。
お言葉励みになります。心よりお礼申し上げます。

今回も、早速の対応、ありがとうございます(*´ω`*) そして、これまでのスカートと同様、使いやすくて、しっかりした作品でした。 これからも、素敵な作品をアップされるのを楽しみにしております。 また、ご縁があれば、よろしくお願いいたします(*^^*)
お言葉励みになります。心よりお礼申し上げます。

無事に届きました。 有り難うございました。 丁寧な縫製で安心しました。 祖母が孫の結婚式に着ていくワンピースが無いと言っていたので、プレゼントです。 体の線が目立たないと、喜んでいました。 またお願いします。
お言葉励みになります。心よりお礼申し上げます。

届きました🎵素敵ですねぇ~☺️コロナ禍、着て出かけられルのを楽しみに待ってます❗ありがとう❤️又、お願いします。
お言葉励みになります。心よりお礼申し上げます。

初めての作品、届きました❣️大島の着物地はとても軽くて、着心地がフワッとしてます。縫製もとても丁寧で綺麗です。沢山の柄のパッチワークだけれど、上手く色もまとまっていて素敵です✨来週お出かけに着て行くのが楽しみです🌸 ありがとうございました〜☺️
お言葉励みになります。心よりお礼申し上げます。

私は、ネットで買い物を今までほとんどしたことが無かったので、とても不安でしたが、カード払いでなくて、コンビニで払えて、その都度、メールで連絡を頂けて、とても安心でした。 実物も、とても素敵でした。 太っているので、本当にサイズが心配でしたが、とても、着心地も良く、本当に嬉しいです。卒業式、入学式に着せていただきます。 ありがとうございました。
お言葉励みになります。心よりお礼申し上げます。
浴衣リメイク ③チュニックワンピース フレンチ袖 ボトルネック
今日届きました。柄デザインとも思ったとおりで気に入りました。ありがとうございました。