

こちらこそ、この度も迅速ご丁寧なご対応をありがとうございます( ˊᵕˋ* ) 作品気に入っていただけてとても嬉しいです♡シンプルで合わせやすい作品なので、季節問わずたくさん使っていただけたら幸いです😊🌸 お気遣いくださりありがとうございます😣✨これからも元気に頑張ります(⁎˃ᴗ˂⁎)♡ぜひまたご縁がありますように♡
ほんとに写真以上の可愛さで、さっそくつけたいなと思います( ¨̮ )❤︎ わざわざお手紙も書いてくださって、すごく嬉しかったです! 対応もすごく丁寧で迅速に対応してくださって、とてもよかったです!! また、気に入るものがあれば購入させて頂きたいと思います(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))
こちらこそ、この度は迅速ご丁寧なご対応をして下さりありがとうございました😊 作品、気に入っていただけてとても嬉しいです!お忙しい中メッセージやレビューも書いて下さりありがとうございます♡ 作品の作り手として本当に励みになります( ˊᵕˋ* ) これからも作品を製作していきますのでまたいつでもお声掛けくださいませ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

本日届きました! 写真通り可愛くて、つけて出かけるのが楽しみです☺︎ ありがとうございました✨
無事にお届けでき安心いたしました♡ この度もNene made作品をお迎えしてくださりありがとうございます♡ファンですと言っていただけて本当に嬉しいです!!💗 これからも作品を増やして行きますのでぜひまた見に来てください😊素敵なご縁をありがとうございました♡

とても可愛らしい包装で、希望通りでした😭 また利用したいです😳💓
この度はインスタグラムからご連絡くださりありがとうございました😊気に入っていただける作品を製作でき、わたしも幸せです♡ 更に梱包まで褒めていただけてとっても嬉しいです😭 またぜひいつでもご連絡くださいませ♡素敵なご縁をありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

本日受け取りました。実際に見てみるととても可愛くてつけるのが楽しみです!大切に使っていきます。ありがとうございました!
無事にお届け出来安心いたしましたꕤ こちらこそこの度は素敵なご縁をありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 実際の作品も褒めていただけて本当に嬉しいです♡ お忙しい中レビューも書いて下さりありがとうございます♡ 作品の作り手としてすごく励みになります( ˊᵕˋ* ) これからも作品を製作していきますのでまたぜひよろしくお願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

本日届きました~❕ もう本当に可愛くって大満足です♡(❁´ω`❁) 早くピアスを付けてお出掛けしたいです𓂃𓈒𓏸 メッセージまで書いてくださり、ありがとうございます♡ 包装もとても綺麗で買ってよかったなと思いました😳 ぜひリピさせていただきます✊🏻💖 ありがとうございました😽♡
こちらこそこの度は迅速ご丁寧なご対応をありがとうございました( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡ 作品だけでなく梱包なども褒めていただけてすごく嬉しいです🥺💗お忙しい中レビューやInstagramへの投稿までしてくださりありがとうございます!!感謝の気持ちでいっぱいです!! 作品の作り手として本当に励みになります!( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡♡ またいつでもご連絡くださいませ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

とってもかわいくてお気に入り間違いなしです!はやくこれをつけて遊びに行きたいです🥰 包装も丁寧で、1点しか購入しなかったのにお手紙までつけてくださって感動しました😭また購入させていただきます♡♡
無事にお届け出来安心いたしましたꕤ こちらこそ選んで下さりありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 作品だけでなく梱包なども褒めていただけてとても嬉しいです!お忙しい中レビューも書いて下さりありがとうございます♡すごく励みになります( ˊᵕˋ* ) ぜひたくさん付けてお出かけしてください♡またよろしくお願いします(∩˃ω˂∩)♡

無事届きました😊思った以上に可愛かったです💕またお願いします🥺💭
無事にお届けでき安心いたしました♡ この度は素敵なご縁をありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎) たくさん使って頂けたら嬉しいです😊💗 こちらこそまたぜひよろしくお願いいたします♡

この度は本当にありがとうございました☺︎❤︎ 本当は在庫無かったのに、わざわざ制作していただいたり、とても優しく丁寧に対応してくださって嬉しかったです‼︎ 作品、とっても可愛いかったです❤︎ 沢山つけてお出かけ行こうと思います‼︎ また是非購入させてもらいます☺︎ その時はまたよろしくお願いいたします‼︎
無事にお届け出来安心いたしました(﹡ˆᴗˆ﹡) こちらこそこの度は迅速ご丁寧なご対応をありがとうございました😊💗 お友達様とのお揃いアクセサリーに選んでいただけてとても嬉しかったです♡お忙しい中レビューも書いて下さりありがとうございます♡ 作品の作り手としてすごく励みになります( ˊᵕˋ* ) またぜひよろしくお願いいたします(⁎˃ᴗ˂⁎)

思ってた通りすごく可愛いピアスが 届き、とても満足です!! お取引もとてもスムーズで、 いい買い物ができました。
無事にお届け出来安心いたしましたꕤ こちらこそこの度は迅速ご丁寧なご対応をありがとうございました( ˊᵕˋ* ) 作品気に入っていただけてとっても嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎)お忙しい中レビューも書いて下さりありがとうございます♡ これからも作品を製作していきますのでまたぜひ覗きに来てください😊♡
noel掲載♡小ぶりでお洒落なアンティーク ハート ゴールド ピアス/イヤリング
今回買わせて頂いたものもすごく気に入りました(*´˘`*)♥ すぐに、使おうと思います! また、ご縁がありましたら購入させてもらおうと思います☺︎ 成美さんも、お身体に気をつけてくださいね( ¨̮ )