
レビューありがとうございます。 男の子は昆虫好きですよね🤗 4月から一年生なんですね。 楽しい学校生活になりますように❤️ この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます😃 無事にお手元に届き、気に入っていただけて嬉しいです。 この度はたくさんの中からお選びいただき、ありがとうございました🤗
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 ありがとうございました🤗💓
レビューありがとうございます。 前回の巾着袋に続き、追加でお買い上げいただきありがとうございました🤗💓
レビューありがとうございます。 お子様に喜んでいただけて私も嬉しいです。 この度は私の作品をお選びいただき、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 この度はあずま袋を3点もお買い上げいただきありがとうございました。 お子様たちに好評との事、私も嬉しいです😊

学校指定サイズの袋2点、作っていただきました。持ち手の色の希望なども聞いていただき、こちらの要望通りのものを作っていただけました。とても丁寧に対応していただき感謝しております。素敵な作品をありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 喜んでいただけると私も嬉しいです。 今後の励みになります😊 この度はご注文いただきありがとうございました💓

こちらの要望に快くこたえていただき、対応もとても丁寧でお品物もとても素敵でした‼︎ 夏に向けて新作が出るということでそちらも楽しみにしております♪ ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 褒めていただき、嬉しいです🤗❤️ かごバッグの内布や旅行の仕分け袋にも便利ですのでたくさん使って下さい😊 この度はお買い上げいただきありがとうございました。

今日無事に受け取りました。 こちらの要望にも快く応じていただき、感謝しかありません。お品もとっても素敵です。 本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 メッセージのやり取りの時から、喜んでいただけてこちらも嬉しく製作出来ました😊 この度は私の作品を選んでいただき、ありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願いします❤️
巾着袋(35×30) モロッカン ピンクグレー 大人可愛い❤️
昨日届きました。 小学校の体操着袋として、双子姉妹の好きなピンクと水色、レトロな雰囲気の柄もとっても可愛いです。 ありがとうございました。