
ハンドメイド作家

無事到着のコメントありがとうございます。 オーダーありがとうございました。 気軽に使えるようにと思ってシンプルなデザインにしました。 気に入って頂けたようで安心しました。 また色々作成しますので、ご縁がありましたら、その時は宜しくお願いします。 この度は誠にありがとうございます!(^^)!

本日届きました :笑顔: 実物はめちゃくちゃ可愛くて色合いや柄がどれも私好み :にこ: 大好きな作品です :あはは: これからいっぱい持って自慢しようと思います :ういんく: 大切に使わせてもらいます :笑顔: これからもワクワクする作品を楽しみにしています :あはは:
無事到着のコメントありがとうございます!(^^)! フリンジの作品は新作ですので、私も気に入って頂けて とっても嬉しいです♥ またご縁がありましたら、その時は宜しくお願いします!(^^)!

本日無事商品を受け取りました☆ 想像通りとっても可愛くて大満足です♪鏡の前でニヤニヤしてしまいました(^^ゞ これからも素敵な作品を楽しみにしています。 この度は本当にありがとうございました☆
無事到着のご連絡ありがとうございます!(^^)! 気にいつて頂けて嬉しいです。 また色々新作作りますので、またご縁がありましたら、 その時は宜しくお願いします。 この度は誠にありがとうございました!(^^)!

まだかなまだかな、、と思っていたのですが届いてみるとすごく素敵な作品で大感激です!待ったかいがありました。ありがとうございました!
無事到着のご連絡ありがとうございます。 とっても暖かいので、すぐに活躍してくれると思います。 大変お待たせしました。 また、ご縁がありましたら、その時はどうぞよろしくお願いします。 この度はありがとうございました!(^^)!

だいぶ遅くなっってしまいました・・・*-* 無事に届きました♪ ちび娘のすごくお気に入りになっていて 着けて歩くと『かわいいね~!!』ってほめられます♪ 素敵な作品をありがとうございます(*^-^*)♪♪♪
コメントありがとございます。 レビューないんで、少し心配してましたが、無事届いていてよかったです。 沖縄はまだ温かいですか?こちらはもう肌寒いです。 作品はiichiの方にほとんどUPしてるので、よろしければご覧ください。 この度はありがとうございました★

ありがとうございました。すごく可愛くて大満足しました。旅行に行くのにすごく便利なので楽しみです。また色々オーダーしたいです。

いつもありがとうございます。今回はホント無理言ってすみませんでした。自分が欲しいものがイメージ通り出来上がって大満足です。こんなに可愛いバッグは見たことないって感じで持つのが楽しみです。最近みんながバッグを楽しみにしてくれています。持っているだけで楽しくなるバッグたちと出会えてホント嬉しいです。まだ何点か欲しい物があるので、宜しくお願いしますね。
気に入って頂けてうれしいです。 また色々作りますので、今後ともよろしくお願いします。 ルビーの鞄は10月10日以降からの制作となりますのでよろしく御願いします。

すごく気に入りました。可愛いだけじゃない感じ?上手く言えませんが大好きです。立体感もありいい理想的な感じでした。どんどん可愛いのが出来そうですよね。ストラップもめちゃくちゃ可愛くてありがとうございました。
無事届いてよかったです。本当に沢山オーダー頂いてありがとうございます。 スワンのカスタムバッグは縫いぐるみ作るのは簡単ですが、バッグにするのは 難しいのでデザイン少し時間かかりますが、挑戦してみますのでよろしくお願いします。

あまり可愛いのでオーダーさせていただきましたが、イメージ通りに仕上げていただきホントに嬉しく思っています。どちらも早速使わせていただきましたが、みんなに可愛いと大好評でした。色々コレクションしたい感じです。
コメントありがとうございます。 縫いぐるみからのバッグで、だいぶ悩みましたが、自分で使い感じに仕上げています。 新規の委託先でもアリスの鞄は制作したいと思います。 オーダーの依頼ありがとうございました。

初めて購入してあまりの可愛さにハマりました。可愛い上に実用的で、ホントにお気に入りです。ありがとうございました。
ハンプティーダンプティーは卵型なので、ものが入りやすいと思い作りました。 これも自分で使いたい感じにしています。 今度は細いマチ付きにして帽子を頭にかぶせる感じにして、素材をニットなどに かえてつくってみたいです。 また色々作りますので、よろしくお願いします。
受注生産 オーバーオールのリメイクバッグ
本日、手元に届きました。 以前オーダーを受け付けされていた時に、個性的なデザインに一目ぼれし、今回タイミング良くこの作品に出合うことができ、とても嬉しく思います。 完成した作品を発送前に確認させて下さったりと、丁寧に対応して頂き感謝しています。 大きさも丁度良くたっぷりと入るため、普段のお出かけだけでなく、ちょっとした旅行にも活躍してくれそうだなと思います。 この鞄、ブローチと共にいろいろな場所をお出かけしたいなと思っています。大切に使わせて頂きますね。 今回は、本当にありがとうございました。