
ハンドメイド作家

無事に到着のご連絡ありがとうございます♪ また色々作りますので、ご縁がございましたら その時は宜しくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました♪ コンセプトストアー 川合 洋子

届きました。 形がいいですね! あと内側も生地を付けてあるので嬉しいです。 使わせて頂きますね。
無事に到着のご連絡と感想コメントありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*シンプルで合わせやすいと思いますので、普段に沢山使って下さいね〜♥︎︎∗︎*゚また色々作りますので、ご縁がありましたらその時は宜しくお願いします◡̈⃝︎⋆︎*
生地も程よく厚みがあってしっかりしてるのでオールシーズンで着れそうです(^^) 早くコレを着てお出掛けしたいです♪

届きました! すごくかわいい上に個性的で着るのが楽しみです^^ 迅速な対応ありがとうございましたー!
無事に到着のご連絡ありがとうございます♪ 感想コメントもとても嬉しいです★ シャツワンピお問い合わせがとても多いです! これからの季節にぴったりですので、沢山着てくださいね♪ また色々作りますので、ご縁がございましたら その時は宜しくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました♪ コンセプトストアー 川合 洋子
コンセプトストアー様 本日、無事商品をお受取り致しました。 お写真通り、遊び心がふんだんにあしらわれたデザインに綺麗なグリーンが目を引くスカートの組み合わせがたまりません。 加えてとてもご丁寧に作り込んで下さいましたので、お気に入りの一着が今後長く着ていけそうだと思うととても嬉しいです。 丹精込めてお作り頂いたお気持ちを大切に、これから着させて頂きたいと思います。 この度は誠にありがとうございました。 またの機会がございましたら何卒宜しくお願い致します。
無事に到着のご連絡ありがとうございます♪ 感想コメントもとても嬉しいです★ これからの季節、沢山着て下さいね♪ また色々作りますので、ご縁がございましたら その時は宜しくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました♪ コンセプトストアー 川合 洋子
コンセプトストアー様 こんにちは!! 本日、大人可愛い鹿さんと森のエプロン到着いたしました!! いつもの事ながら、こんなにも可愛い動物を見事にしっかりと縫い付けており、安心してどんどん着用できます🎵 本当に、いつも心をつかんではなさない商品を作って下さいますね(≧∇≦)✨ これからも楽しみにしていますm(__)m お世話になりました!! ありがとうございました!!! 平岡
無事に到着のご連絡ありがとうございます♪ 感想コメントもとても嬉しいです★ また色々作りますので、ご縁がございましたら その時は宜しくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました♪ コンセプトストアー 川合 洋子

本日、無事に届きました。本当に可愛くて大満足です☆ いつも素敵な作品、ありがとうございます。 見た目の可愛さもさることながら使い勝手の良いところが すごく気に入っています。 次はネコちゃんをオーダーさせていただきたいと思って おります。本当にありがとうございました♪♪
無事に到着のご連絡ありがとうございます♪ 感想コメントもとても嬉しいです★ 自分も赤いくまさんがほしいです~♪ また色々作りますので、ご縁がございましたら その時は宜しくお願い致します。 4月はイベントがあるのでオーダー枠が少ないですが、 通常は5件から10件の予定です。 宜しくお願いします♪ コンセプトストアー 川合 洋子
本日無事に届きました♪ この度は無理なお願いをしてしまい申し訳ありませんでした。 とっても素敵な商品どうもありがとうございました♪ 大切に使わせてもらいます(*'ω'*)

モンキートートとモンキークラッチを購入させていただきました。 こちらの作品をいつも可愛いな〜と思いながら見ていたので、今回購入することができてとても嬉しいです。 どちらも、まるでぬいぐるみのようなバッグで、使うのがもったいないくらいです。 クラッチは子どもに持たそうと思っていましたが、実物を見たら自分で使いたくなってしまいました。 今度の作品も楽しみにしています。
ご丁寧な感想コメントとても嬉しいです•*¨*•.¸¸♬︎沢山使って下さいね!また色々作りますので、ご縁がございましたら、宜しくお願い致します♥︎︎∗︎*゚この度は誠にありがとうございました♥︎︎∗︎*゚
こんにちは!わたしはこちらのお店で、黒猫ちゃんバックや、フクロウさんリュック、バンビスヌード等色々買いました!! とにかく、いつも素敵な対応と、届いた商品のしっかりとした仕上がりが、毎度大変満足しています! 細かいところも気を抜かない、大人も心躍る作りが、又買いたくなってしまう要素でもありますね! 初めてレビューというものを書いたので、表現が下手ですが、又、可愛いアニマルを見つけたら、利用しようとおもいます🎵
こんにちは~ご丁寧な感想コメントありがとうございます。また色々新作作りますので、ご縁がございましたら、その時は宜しくお願いします★
リーバイス501の巾着ショルダー
いつも丁寧、迅速な対応ありがとうございます。 とても可愛く収納力抜群な作品です。 大切に長くつかっていきます。 機会がありましたら、またよろしくお願い致します。