
ハンドメイド作家

無事に到着のご連絡と、丁寧な感想コメントありがとうございます•*¨*•.¸¸♬︎また色々作りますので、ご縁がありましたらよろしくお願い致します♥︎︎∗︎*゚

ありがとうございます。とっても素敵な狼チャンです!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾届いて見た瞬間にテンションが上がりっぱなしです。狼チャンのお鼻もオシャレだし、愛嬌があって可愛いし、暖かいし、最高です。絶対大切に使います。可愛くてしょうがないです。本当にありがとうございました。
無事に到着のご連絡ありがとうございます•*¨*•.¸¸♬︎また色々作りますので、ご縁がありましたらよろしくお願いします•*¨*•.¸¸♬︎気に入って頂いて安心しました♥︎︎∗︎*゚

届きました! ずっと気になっていて今回購入する事が出来て良かったです :笑顔: オオカミサンとても可愛くて気に入っています :にこ: 又作品覗かせて頂きます。 ありがとうございましたぁ!
無事に到着のご連絡と嬉しい感想コメントありがとうございます•*¨*•.¸¸♬︎またご縁がありましたらよろしくお願いします♥︎︎∗︎*゚

思っていた通りの商品でとても嬉しく思っています。 とても暖かそう。寒い時の外出が楽しくなりそうです。 ありがとうございました😊
無事に到着のご連絡と嬉しい感想コメントありがとうございます•*¨*•.¸¸♬︎朝晩冷えるようになりましたので、もうすぐ活躍してくれると思います•*¨*•.¸¸♬︎沢山使って下さいね♥︎︎∗︎*゚この度は誠にありがとうございました!

とっても デザイン・色合いが素敵で可愛くてお気に入りになりました :にこ: 配送も早く 梱包も丁寧です 問い合わせにも丁寧に答えて下さいました 初めてのミンネでの購入でしたが安心してお取引できました 大切に使いたいと思います ありがとうございました^^
無事に到着のご連絡と丁寧な感想コメントありがとうございます♥︎︎∗︎*゚また色々作りますので、ご縁がありましたら、宜しくお願い致します•*¨*•.¸¸♬︎この度は誠にありがとうございました♥︎︎∗︎*゚

本日届きました!とてもふわふわしていてかわいいです♡またよろしくお願いします♡
無事に到着のご連絡と、感想コメントありがとうございます•*¨*•.¸¸♬︎ アルパカさんと沢山お出かけしてして下さいね〜•*¨*•.¸¸♬︎またご縁がありましたらよろしくお願いします•*¨*•.¸¸♬︎この度はありがとうございました◡̈⃝︎⋆︎*

無事受け取り致しました! めっちゃ可愛いです🎵 以前 購入させて頂いたリメイクバッグとの相性もバッチリです💖 ありがとうございました🎵
無事に到着のご連絡ありがとうございます•*¨*•.¸¸♬︎小物もまた色々作りますので、またご縁がありましたら、宜しくお願いします♥︎︎∗︎*゚この度はは誠にありがとうございました•*¨*•.¸¸♬︎

本日、受け取りました♪( ´▽`) 首にあたる内側が本当にモコモコフワフワで気持ちが良いです!!! 寒くなる時期に大活躍しそうです♡ 写真よりも実物が何倍も可愛いいです! また他の作品も購入させて下さい♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪ 本当にありがとうございました!!
無事到着のご連絡ありがとうございます•*¨*•.¸¸♬︎気に入って頂き安心しました♥︎︎∗︎*゚また色々作りますので、ご縁がありましたら宜しくお願いします•*¨*•.¸¸♬︎

本日、無事受け取りました! とっても可愛くて早速リュックにつけました(*^^*) ありがとうございました❗️ また機会がありましたら宜しくお願いします❗️
無事に到着のご連絡ありがとうございます♪ また色々作りますので、ご縁がございましたら その時は宜しくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました♪ コンセプトストアー 川合 洋子

とてもかわいいです。斬新なデザインで、昨日渋谷へ買い物へ出かけたところ、初対面の方にどこで買ったか聞かれてました。しっかりした作りですので、ただの飾りに持つバッグではなく、普通にバッグとして活躍します。友人たちと一緒に購入したので、おそろいで出かけたいと思います。
無事に到着のご連絡と丁寧な感想コメントありがとうございます•*¨*•.¸¸♬︎キャップバッグは 自分でも愛用してとても気に入ってます!また色々作りますので、ご縁がありましたら、宜しくお願いします•*¨*•.¸¸♬︎この度はありがとうございました◡̈⃝︎⋆︎*
10月末から順次お届け
実物もとても可愛かったです。 もう少しゴワゴワしているかと思いきや、 すごく軽くてフワフワでした。 ボリュームがあるので真冬も温かくすごせそうです。