
ハンドメイド作家

あけましておめでとうございます•*¨*•.¸¸♬︎ 今年もよろしくお願い致します♥︎︎∗︎*゚ 感想コメントありがとうございます。 また色々作りますので、ご縁がありましたら、よろしくお願い致します♥︎︎∗︎*゚

昨日届きました!本日、こちらはすごーく雪が降って寒かったので、仕事に行く際つけました!ものすごーくあったかいです♥ とっても気に入りました❗️キツネさん共々、愛用させていただきますね❤
無事に到着のご連絡と感想コメントありがとうございます•*¨*•.¸¸♬︎ こちらはまだ雪の気配なく、早く子供と雪遊びがしたくて待ち遠しいです♥︎︎∗︎*゚ また色々作りますので、よろしくお願い致します•*¨*•.¸¸♬︎

ステキな作品ありがとうございます❗️ 想像以上にかわいくて、生地も気持ちいいですね‼ 早速つけてお出かけしたいと思います。
あけましておめでとうございます•*¨*•.¸¸♬︎無事に到着のご連絡ありがとうございました♥︎︎∗︎*゚また色々作りますのではよろしくお願い致します。

本日届きました!とっても可愛くって、ゴージャスで、あったかいです♥ すごーくお気に入りになりました!今、オオカミさんのマフラーもとっても気になっています…!! こちらのお店、可愛いものばっかりで、目移りしちゃいますね! また、ギャラリーのぞかせて下さいね❤
感想コメントありがとうございます♪ またご縁がありましたらよろしくお願いします。 この度は誠にありがとうございました。

とにかく大満足です。 臨機応変で迅速な対応、丁寧な梱包、なにより美しい作品でした♡
無事到着のコメントありがとうございます ♪ 気に入って頂けて安心しました。 また来年も色々作りますので ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました よいお年を♪

今日、届きました 素敵です❣️ 渋めのお色、でもファーのスター✨✨ これは中々ないですよね〜(≧∇≦)💦 すごく気に入りました❣️ 一緒にお出かけが楽しみです(o^^o)🎵 この度は、迅速丁寧な対応ありがとうございましたm(_ _)m またの機会もぜひよろしくお願いします(^o^)/❣️
無事に到着のご連絡ありがとうございます•*¨*•.¸¸♬︎ 丁寧な感想コメントもとても嬉しいです。 今年はお世話になりました。 また来年もどうぞよろしくお願い致します•*¨*•.¸¸♬︎

とても素敵なマフラーで、ホッカホカです。 可愛いけれど、わりとどんな服装にも合い使いやすいです。 子供と遊ぶときに、暖かくて良いです。 たくさん使いたいと思います。
嬉しい感想コメントありがとうございます•*¨*•.¸¸♬︎私も子供の公園遊びに愛用してます♥︎︎∗︎*゚またご縁がありましたら、よろしくお願いします•*¨*•.¸¸♬︎この度はありがとうございました^_^

受け取りました。とてもかっこいいです。また次の機会もよろしくお願いします。
この度は大変お待たせしてすいませんでした★ また、ご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします。 今年は大変お世話になりました。 また来年もよろしくお願いいたします。

とても可愛い、カラフルなライオンちゃんです✨ お気に入りのカバンにつけています 本当に有難うございました✨✨✨
コメントありがとうございます♪ 早速ご愛用頂きうれしいです。 また色々作成しますので、ご縁がありましたら よろしくお願いいたします。

無事に届きました やっぱり可愛いかったです! ありがとうございます(^-^) また可愛い子がいたらお迎えさせて頂きます💓
到着のご連絡ありがとうございます♪ またかわいい子つくったらアップしますので よろしくお願いします★
12月末お届けオオカミマフラー
レビューが遅くなってしまいすみません。12月発送分のオオカミマフラー購入しました。写真以上のかわいさ、そして立派なつくりで、届いた日からうきうき使わせて頂いています。すごく暖かいですね!また別の子も欲しいです…笑 これからの作品もチェックします。今回はどうもありがとうございました!