
ハンドメイド作家

丁寧なレビュー嬉しいです•*¨*•.¸¸♬︎籠シリーズまた色々作りたいです。よろしくお願い致します•*¨*•.¸¸♬ ︎

めちゃくちゃかっこいいバック有難うございました(´艸`*)これから沢山使います!また機会がありましたら宜しくお願いします。
レビューありがとうございます•*¨*•.¸¸♬︎ ブリーチバーキンリクエスト多いので、人気者ですよ•*¨*•.¸¸♬︎また機会がありましたらよろしくお願い致します•*¨*•.¸¸♬︎

商品届きました! とても素敵でした。 大切に使わせていただきます((´∀`))
レビューありがとうございます•*¨*•.¸¸♬︎ターバンは色々アレンジ楽しめますので、使いこなして楽しんでくださいね^_^また機会がありましたら、よろしくお願い致します•*¨*•.¸¸♬︎

本日受取りました!めちゃくちゃ可愛いです! 大切に使わせて頂きます(o^^o) また宜しくお願いします!
レビューありがとうございます😊これからの季節に沢山使って下さい•*¨*•.¸¸♬︎またよろしくお願い致します•*¨*•.¸¸♬︎

今受け取りました☆ とても可愛いです\(*ˊᗜˋ*)/♡ 星 好きな私には最高です♡犬とウサギも可愛くて(*ˊૢᵕˋૢ*)子供にも 可愛い♡と好評です(*´╰╯`๓)♬ 息子の名前が 星空 と書くので一目惚れで購入させて頂きました☆ お散歩や公園に行く際など、これから沢山使わせて頂きます(´∇`) またご縁が有りましたらよろしくお願い致します☆ありがとうございました(*´˘`*)Thanks❣❣
レビューありがとうございます😊なかなかデニムの星型はないので、可愛く目立って下さい•*¨*•.¸¸♬︎また色々作りますので、ご縁がありましたらよろしくお願い致します•*¨*•.¸¸

かわいくクールなオオカミさん届きました。とても暖かくて最強です。愛用します。ありがとうございました!
無事に到着のご連絡ありがとうございます😊 まだ朝晩寒いので、活躍してくれると思います•*¨*•.¸¸♬︎また、ご縁がありましたら、よろしくお願い致します•*¨*•.¸¸♬︎

レヴュー遅れて申し訳ありません 一目惚れして購入しました。 出会いに感謝です。 これからも大人かわいい作品をいっぱい発表してくださいネ
レビューありがとうございます😊フクロウちゃん好きなんで、また作りたいです•*¨*•.¸¸♬︎沢山使って下さいね!この度は誠にありがとうございます•*¨*•.¸¸♬︎

残り一つ、買えて良かった(๑>◡<๑)個性的なマフラーなので、シンプルな服に合わせたいです。 作りもしっかりしていて、暖かいです。 子供にも、貸してあげよう。でも取られるかなー(゚∀゚) 他の作品もとっても素敵ですね!楽しみにしています。
レビューありがとうございます•*¨*•.¸¸♬︎ また来季も防寒は色々作りますのでよろしくお願い致します!お子様でも、ゴムで固定できるので、問題なくお使い頂けますよ•*¨*•.¸¸♬︎

最高にワイルドなカッコいい狼君でした! 冬の残りいっぱい仲良くしてもらおうと思います。どうもありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ まだまだ朝晩寒いので、沢山使って下さい。 この度は誠にありがとうございました★ またのご利用心よりお待ち申し上げております。

お品物届きました。 スムーズなお取引ありがとうございました。 以前から、こちらのお品物が欲しく拝見してました。 今回のうさぎちゃんバケツ型バッグに一目惚れし、少し考えどうして欲しいので購入しました。 小さめサイズですが、見た目より入ります! デザインもインパクトありますが、コーディネートのアクセントになります。 とにかく可愛いの一言です。手に出来て本当によかったです。 大切にしますね。可愛らしいお品物楽しみにしています! また、利用します。本当にありがとうございました。
レビューご丁寧にありがとうございます😊バケツ型意外に沢山入るので便利ですよね。アニマルシリーズまた色々作りますので、ご縁があればよろしくお願い致します•*¨*•.¸¸♬︎
受注生産キャット籠バッグ
他にないかわいさで、軽くて‼️籐のカゴなら重いし服に傷ついたり夏しか持てませんが、これなら一年中持てます!他にないお品ばかりで欲しいものがありすぎ困ります。笑。たくさん質問してしまいましたが、正直で丁寧で、わかりやすく良かったです。またよろしくお願いします(╹◡╹)