
この度はとても素敵なイヤリングをありがとうございました! 耳たぶが厚くてどのイヤリングも耳が痛くなっていたんですがソフトクリップは付けた瞬間から締め付け感がなくてすごくびっくりしました!最高のイヤリングに出会えました!
本日、無事に届きました。 紫陽花の色味がとても綺麗で、アシンメトリーになっているところも素敵だなと思い、娘の誕生日プレゼントに購入いたしました。 とても素敵にラッピングしていただき感謝しています。
レビュー遅くなりすいません。 無事に届きました。 思っていた通りの色合いで とても気に入りました。 ありがとうございました。
グリーン×ゴールドの煌めきフープピアス*イヤリング♡上品
いつも素敵なデザイン、丁寧な包装ありがとうございます…!今回もお写真通り色味がとても綺麗でかわいくて開封しただけでテンション上がりました!つけて出かけるのが楽しみです☺️