

プレゼント用と自分用に購入しました。 とても好みのデザインであることもそうですが、つけ心地も軽くて最高です。 また、可愛らしく丁寧なラッピングでした。 このたびはありがとうございました。また購入したいです。

ステキなイヤリングが届きました。 大切に使わせていただきます!
届きました。いつもありがとうございます。今回の作品もとても可愛くて娘にも褒められました。大切につけさせていただきます。ありがとうございました。
レビュー遅くなり申し訳ありません。どんな服装にも合わせやすそうで助かります。こういうタイプの、必ず持っておきたいですね〜。ありがとうございました!
雨上がりの紫陽花ピアス/イヤリング
とても綺麗でつけるのが楽しみです。ラッピングもセンスがあり、このままプレゼントできそうでした。