
この度はゴールド部分が外れたとのご連絡、大変申し訳ございません。お直しさせて頂きますので、お取り引きの方へメッセージさせて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。
耳が痛くならないしデザインも良くお気に入りだったのに片方失くしてしまい再購入しました。変わらずとても可愛かったし梱包もすごく丁寧でした。これからもたくさん使用します!

イメージ通り秋らしいイヤリングでした。 これからの季節にいいものが見つかりました⸜︎︎︎︎︎☺︎⸝

本日届きました!とっても可愛いピアスで付けるのが楽しみです! 迅速な発送、ありがとうございました!
パールブラウンの艶めくフープピアス/イヤリング
2種類購入させて頂きました。 どちらも秋冬にピッタリの素敵なイヤリングでした。 ありがとうございました。