Designer
受け取りました。とっても可愛いです。ありがとうございました。
とても可愛いマスキングテープありがとうございました。梱包に使わせていただきます^^
購入できて本当によかったです♡
クリスマスの日に届きました🎁🎅 nene様サンタが来て可愛いものがたくさんでした(*^^*) 大切に使わさせていただきますね💕︎ コラージュ楽しみますね😊💕︎今年はお世話になりました😊来年もよろしくお願いします🙏
無事に届きました! いつもありがとうございます。 またよろしくお願いいたします。
めちゃめちゃ可愛いかったです!ありがとうございました😊次も楽しみにしていまーす💕😊
とっても可愛いです!たくさん使っていこうと思います♪ありがとうございました
無事に届きました。 今回も素敵なデザインペーパーをありがとうございました。 とても可愛いかったです♪
この度も大変可愛い作品をありがとうございました(*^^*)またぜひ宜しくお願い致します❤️
レビューが遅くなり、申し訳ありません。商品、無事に届いています。今回もとても可愛くて、お気に入りのひとつになりました。いつもありがとうございます。
NoelFrame Mini
受け取りました。とっても可愛いです。ありがとうございました。