Designer
こんばんは♪本日、お品を受け取りました。とても可愛かったです ありがとうございました
とても可愛いです♡ この度も、ありがとうございましたヽ(*^ω^*)ノ
無事届きました。 可愛いのがたくさんでとても嬉しいです。 ありがとうございました。
購入できて良かったですෆ˚*
ご報告が遅くなりました。可愛いシールをありがとうございます☺️またぜひよろしくお願い致します。
受け取りました この度も素敵なお品物ありがとうございました コラージュを楽しみたいと思います
確かに受け取りました。 ステキなお品で使うのがもったいないくらい…^^; 迅速なお手続きをありがとうございました♡
購入できて本当に嬉しいです。 ありがとうございました♪
ずっと欲しかった女の子シリーズです。 思った通りめちゃめちゃかわいい🤣 また、再販されたら買いたいと思ってます。
とても可愛いです☺️ありがとうございました。バラバラに買ってしまい申し訳なかったです。今度から纏めて買うようにします🙇
Unichoco Chocolat PVCシール帳
こんばんは♪本日、お品を受け取りました。とても可愛かったです ありがとうございました