
Designer
美しく、素敵なお品無事に届きました。購入できたことが嬉しくてたまりません💓コラージュ楽しんでいきたいと思います。ありがとうございました。またご縁ありました時は宜しく、お願いいたします✨
遅くなってすみません、無事に届いております! こんなにも素敵で可愛い女の子たちを無事にお迎えできてとても嬉しいです(;;)大切に使わせて頂きます! この度はありがとうございました( ՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)"
このお品は何か1枚1枚物語りがあるみたいでとっても素敵です❗️ちょこんといるアニマルちゃんが可愛くて可愛くて💓 本当に素敵なお品だと思いました❗️ありがとうございました♡
送料無料♡レトロアニマルピリッとミニメモ3種ストロベリーパーティー
おはようございます😊 昨日無事に届きました💕