

うわーい!買いそびれていたヒョウ柄シャツを再販してくれてありがとうございます‼️この気遣いが嬉し過ぎて震える…
こちらこそありがとうございました😊一目惚れしたヒョウ柄なので喜んで頂けて嬉しいです💕

nendo様、夜分遅くに申し訳ありません。 シャツとパンツありがとうございました! とてもカッコイイです💜💜実は、最近六分の1男子に心を奪われて、ナイン君を2人もポチってしまいました。 またお世話になると思いますので(来月以降😅)よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます😊気に入って頂けたようで良かったです。この度はありがとうございました! 分かります。ナイン君増えますよね😂またぜひよろしくお願いします💕
無事に商品を受け取りました。 迅速なお取引は勿論の事、梱包にもお気遣い頂いて感謝しております。 ドールに着せ付けけた際に、シルエットがいい!こんなところまで細かい!と何度も驚き、感動しました。 また機会がございましたら、是非よろしくお願い致します。 今回は本当に素敵なお取引ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けたようで良かったです!どのアイテムもシンプルで合わせやすいと思いますので活用して頂けると嬉しいです☺️この度はありがとうございました。

昨日届いておりました。 コメントが遅くなってすいません。 私が履きたくなるくらいの涼し気でかっこいいお仕立てのハーフパンツです♡ マッチョくん用のアウトフィット、まだまだ必須ですので これからもたくさんお世話になります。 本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます😊合わせやすいパンツですので色々活用して頂けると嬉しいです💕この度はありがとうございました。

相変わらず素晴らしい作品😆大きめ買ったので大は小を兼ねるで行こうと思います😊
気に入って頂けて良かったです^_^ この度もありがとうございました❣️

本日届きました! シルエットや縫製の丁寧さ、いつも完璧な仕上がりで凄いなと感心してます。 いずれやや短めの太ももがっつり見える丈感(カラーパンツ)もほしいと思っちゃいました笑 何はともあれ、今回もありがとうございました。
気に入って頂けたようで良かったです。レビュー励みになります^_^ この度もありがとうございました。
ベストに合わせたグレーのパンツもすごく素敵でした❣️😍生地が人間サイズのスーツ地かと思う素敵な生地で、シルエットがとても綺麗で脚長に見えます❣️タックも綺麗に入っていて、スラッシュポケットにはでも入れられ、いつもながら、とても緻密に丁寧に付けられ素晴らしいです❣️ありがとうございました❣️とても気に入りました❣️またお願いします☺️
レビューありがとうございます😊ベストと合わせたり色々活用して頂けると嬉しいです。この度もありがとうございました🩷
お品はどれもいつもながらすごく素敵でした❣️😍 ベストは、パンツと合わせてグレーを頂きましたが、生地がすごくリアルサイズのスーツの生地のようで、後ろは黒、裏地は光沢のあるグレーのドットで、すごくお洒落です❣️とにかくいつもながらお仕立てが素晴らしく、衿や袖ぐりの形もとても綺麗で、こんな小さいのに玉縁ポケットが綺麗に付けられていて、指まで入れられます❣️後ろも綺麗にダーツが入ってシェイプされ、細いベルトがいいですね❣️総裏の付け方が素晴らしく、縫い目が一切見えず、すごく緻密に丁寧に作られ感動します❣️ありがとうございました❣️とても気に入りました❣️またお願いします❣️
丁寧なレビューありがとうございます😊なるべくリアルに近づくよう工夫して作っていますので、お言葉とても嬉しいです!この度もありがとうございました❤️

美しい作品が届き、感激いたしました。ご制作いただいた すてきなドレスを見る度に、癒しや活力をもらえます😊❤️綺麗なお仕立てや優しいご対応など、お心遣いが、とても嬉しかったです。ありがとうございました💐🎀
レビューありがとうございます。また温かいお言葉、大変嬉しく思います☺️たくさん遊んで頂けると嬉しいです。この度はありがとうございました😊
メンズ ベスト 【受注販売】FRオム、バービーケン、ナイン、アドニスサイズ
とても丁寧なお作りで感動しました!