

レビューありがとうございます😊派手ですが以外と合わせやすいシャツだと思います🎵楽しんで頂けると嬉しいです。この度はありがとうございました✨
どのお品もドールに着せると本当に素敵になります! 我が家のメンズドールを全員スーツ男子にしたいので、 これからもよろしくお願い致します^_^
レビューありがとうございます😊メンズを全員!メンズのスーツ姿は私も大好きです♪ これからも精進しますので、どうぞよろしくお願いします^_^
こちら様のお品は大好きでよく購入させて頂いておりますが、今回も‼️またまた素晴らしいメンズジャケット一式が届きました✨その縫製の見事さは特筆に値します。届いたばかりなのに、もう次のお洋服を購入しようと心待ちにしている自分がいます…❗️✨✨✨
いつもありがとうございます!嬉しいお言葉、励みになります😊今後も少しずつアイテムを増やしていきますので、よろしくお願いします♪ この度はありがとうございました💖
無事受け取りました。迅速丁寧なご対応、ありがとうございました。 お品も丁寧にお作りいただいていてとても素敵でした。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます😊合わせやすいアイテムだと思いますので色々活用して頂けると嬉しいです。この度はありがとうございました。
ありがとうございます!たくさん活用して頂けると嬉しいです。この度はありがとうございました😊
レビューありがとうございます。活用して頂けると嬉しいです。この度もありがとうございました😊
レビューありがとうございます^_^ 合わせやすいと思いますので、色々楽しんで頂けると嬉しいです😊この度はありがとうございました❤️
シルエットがとても美しく細かなところまで丁寧なお仕立てでまさしくテーラードと言う表現がぴったりなお洋服で凄く素敵です♬✧*。サイズのアドバイスもいただきありがとうございました💕オーダーメイドな特別感に感激しています♪♬+゚おかげさまで我が家のカスタムくんにジャストサイズで次のお出掛けが待ち遠しくて堪りません💙🩵ありがとうございました♬*⃝̥◌
レビューありがとうございます😊嬉しいお言葉とても励みになります❣️サイズも合って良かった!お着替えやお出かけ楽しんで下さいね🥰 この度は誠にありがとうございました♪
遅くなってごめんなさい:( ;´꒳`;) じいさん用のめちゃくちゃカッコイイお洋服をありがとうございました!! もうもう感動です(*´艸`*) 着せやすくてびっくり!! またぜひぜひよろしくお願いします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
レビューありがとうございます😊初めて作ったサイズだったのでドキドキでしたが、気に入って頂けて良かった💕 着せ替え楽しんでください🎵この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます😊楽しんで頂けると嬉しいです♪ この度もありがとうございました❤️
メンズシャツ ヒョウ柄 【受注販売】FRオム、バービーケン、ナイン、アドニスサイズ
素敵なヒョウ柄シャツを有難うございます♪ どのお洋服も素敵で、どれにしようか…かなり悩みました。 また是非宜しくお願い致します。