
この度もありがとうございました😊活用して頂けると嬉しいです💕
メンズのメイド服を購入させていただきました。 肩幅の広い体にぴったりでとても可愛いです💕 1/6サイズのメンズ向けの可愛い服はあまり見かけないので嬉しいです!ありがとうございます✨
レビューありがとうございます😊気に入って頂けて嬉しいです。メンズのメイド姿可愛いですよね。私も大好きです❤️この度はありがとうございました😊
この度はありがとうございました😊たくさん着て頂けると嬉しいです✨

本日無事受け取りました。 迅速丁寧なご対応、ありがとうございました。 実物も型がシュッとしていて すごくカッコイイです! また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます😊気に入って頂けて嬉しいです。色々な着こなしで楽しんで下さいね♪ この度はありがとうございました^_^
うちの子(ナインサイズ)に着せてあげたくて購入しました。ひとつひとつとても細やかで丁寧な仕上がりで、とても素晴らしい!と感動するばかりです!ありがとうございました♡また購入します!!
レビューありがとうございます😊気に入って頂けて嬉しいです。励みになります。色々楽しんで下さいね♪ この度はありがとうございました^_^
FRオムサイズで男子ドールに着せていましたが、とてもステキだったので、ナインサイズのシャツをポピーパーカーに着せました。 男子はコーデの幅が狭いですが、女子は色んな味が出せるので、着せ替えが楽しいです。今回、白とピンクを異なるイメージで着せてみました。 いつもとても丁寧な縫製なので、アップで撮影しても美しく見えます。 いつもありがとうございます。
素敵なお写真ありがとうございます😊ポピーちゃんにとてもよく似合ってますね!この度もありがとうございました♪
本日届きました。 素敵なお洋服でお気に入りです。 着せやすくてシルエットがカッコいい感じで満足してます♪ ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊気に入って頂けて嬉しいです♪ 色々合わせて楽しんで下さい。この度はありがとうございました。
本日無事お品を受け取りました。 アドニスドールに念願のジャケット、嬉しすぎます!白シャツも間違いないです。 この度は本当にありがとうございました^_^
レビューありがとうございます😊やっとジャケットお届けできましたね✨色々着こなして楽しんで下さい🎵この度はありがとうございました😁
レビューありがとうございます😊色々合わせて楽しんで頂けると嬉しいです!この度もありがとうございました♪
ボタンダウンシャツ: 白 【受注販売】FRオム、バービーケン、ナイン、アドニスサイズ
商品受け取りました! とても素敵でかっこいいです! 大切に使わせて頂きます(^^) ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)