
障がい者と共に作る
気に入っていただけてよかったです。 今後ともよろしくお願いします。
以前自分の子供用に購入させていただき、とても気に入ったので、お友達の出産祝いにうさぎとぞうをプレゼントしました。お洒落でかわいいと、とても喜んでくれました。舐めても安心な素材で、デザインも良いので、プレゼントにぴったりでした。
お買い上げいただきありがとうございます。 これからも作り続けていきますのでよろしくお願いします。
こちらもお子様に喜んでいただけると嬉しいです。 これからもよろしくお願いします。
レビューが遅くなり、すみません(*v_v) 今回も、とっても温かい作品を届けてくださり、ありがとうございました✿ ・* 前回は、小さな子たちのおもちゃとして購入させていただきましたが、今回は大人で心動かされた方がいて 贈り物として購入させていただきました。 大変 喜ばれていました! ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)゚+。:.゚ஐ⋆*❁
ありがとうございます。 喜んで頂けたとのご連絡、私共も大変嬉しく思います。 これを励みに、また頑張って制作活動を続けて行きたいと思います。 今後ともよろしくお願い致しますm(__)m
いつも迅速なご発送ありがとうございます。 本日お品物を受け取りいたしました。 前回も出産のお祝いとして贈らせていただきました。 その際もとても喜んでいただけてとても満足しています。 お品物もとても丁寧に作られており、赤ちゃんがなめても安心と言っていただけました。 これからも素敵なおもちゃを作ってくださいね 応援しています ここに出会ってから、出産のお祝いとして送る時はこちらのおもちゃと決めています。
いつもありがとうございます。 先方のかたにも喜んで頂いて、作品を好きになって下さる方が増えていると思うと また頑張って作ろうと思って元気が出ます。 これからも末永くよろしくお願いします。
気に入っていただけてよかったです。 これからも少しずつですが作っていきますので、よろしくお願いします。
孫のクリスマスプレゼントにしました。 5才と3才の2人で、投げる距離を変えて遊べます。輪もしっかりしていて持ちやすく、置いておいても可愛いので、とても喜ばれました。角が丁寧に削られて丸くなっていて小さい子でも安心です。ありがとうございました。
喜んで頂けて良かったです。我々も励みになります。 これからも頑張って参りますので、今後とも宜しくお願い致します。
うさぎとぞうを1歳になったばかりの次男に購入させていただきましたが、5歳の長男も喜んで遊んでいます。派手な玩具が苦手なので、こちらの美しい白木のおもちゃは一目惚れでした。実物は丁寧に磨かれていて大人も癒される手触りとデザインです。購入の次の日に届き、年末のお忙しい時に素早い発送ありがとうございました。これからも活動を応援したくなりました。またお友達のプレゼント等に購入させていただきたいです。
品切れで商品がなかなかそろわずお手数おかけしました。 お子様たちにも気に入っていただけてとてもうれしいです。 少しずつですがこれからも作り続けていきたいと思っていますのでよろしくお願いします。

もうすぐ2歳の息子のクリスマスプレゼントにしました。小さな子どもの手にちょうど良いサイズです。ひとつひとつ優しく磨かれていて遊んでいてもほっこりしました。息子も喜んでおりました。良いおもちゃをありがとうございます!
皆様に喜んで頂けてとてもうれしいです。 これからもひとつずつ大事に作っていきますので、今後ともよろしくお願いします。
木のおもちゃ ミニカー ひつじ
とても丁寧に作られていて、さわり心地がよく癒されます! お願いにも迅速に対応していただきました。本当にありがとうございました。 また利用させてもらいたいです。