
雑貨クリエイター
レビューをありがとうございました! ご満足いただけてよかったです またご縁がありましたらよろしくお願いいたします^^
レビューをありがとうございました! ご満足いただけてとても嬉しいです。 こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします^^
レビューをありがとうございました! ご満足いただけてとても嬉しいです♪ たくさんご活用いただけますように、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします^^
レビューをありがとうございました! ご満足いただけてとてもうれしいです♪ うれしいお言葉をいただけて良い年明けとなりました またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♡
あけましておめでとうございます☺ レビューをありがとうございました! ご満足いただけてとてもうれしいです♪ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♡
どれも素敵なお品物で、迷って迷って何点か購入させていただきました!某Tikトックにて、@kyariii_sで動画出させていただいたのでもし気になる方いらっしゃったら使い方の参考に見てみてください! ちょうどクリスマスに受け取れました🎄可愛らしいカードは額縁に入れて壁のデコの仲間入りさせたいと思います!!!! 本当に全部気に入っております!!!!しおりは本に挟むのはもちろん、小さめのものは手帳に挟んでもち歩きたいです!! 香り付きカードも手帳に入れておくと使うときに甘酸っぱい良い香りでリフレッシュできそうです!!!!!! また利用させていただきたく存じます!
レビューをありがとうございました! ご満足いただけてとてもうれしいです♪ 楽しく使っていただけているようで励みになりました、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♡
レビューをありがとうございました! ご満足いただけてとてもうれしいです♪ おまけも喜んでいただけて励みになりました、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♡
厳選して購入したつもりですが、ねむのきさんの作品が可愛いすぎてアレもコレもやっぱり買えば良かったかな?となってるところです(笑 素敵な作品が沢山届き眺めてるだけで幸せな気持ちになります(*^_^*) この度はお忙しい中、迅速に対応していただきありがとうございました。
レビューをありがとうございました! ご満足いただけてとてもうれしいです♪ うれしいお言葉をたくさんいただけて励みになりました☺ 今後も楽しく選んでいただけるようがんばります! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♡
レビューをありがとうございました! ご満足いただけてとてもうれしいです♪ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♡
マンドラゴラズ メモパッド
素敵な作品ありがとうございました 大変満足しております 使うのが楽しみです