
雑貨クリエイター
今回もステキな商品がたくさんでテンション爆上がりです(*^^*)ラッピングも可愛かったです。M6サイズのリフィルにもなるメモが気に入ってます。手帳デコがますます楽しくなりそう。今から使うのが楽しみです。
レビューをありがとうございました! お返事がすっかり遅くなってしまってすみません・・・! ご満足いただけてよかったです、またM6サイズ追加されてますのでよかったらチェックしてみてくださいね お買い上げをありがとうございました^^
本日お品届きました!マンドラゴラちゃんも郵便ねこちゃんもおばけねこちゃんもとてもとても可愛くて!まだまだ買い足りない〜!ってなってるので、またお迎えに来ますね🥰🙏
レビューありがとうございました! ご満足いただけてとても嬉しいです^^ おばけねこちゃんは夏に新作が出る予定です、またチェックしてもらえたら嬉しいです♡ ご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
レビューをありがとうございました! ご満足いただけてとても嬉しいです。 楽しみながら作っているご当地シリーズ、こうして楽しみにしていただけて励みになっております^^ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
レビューをありがとうございました! ご満足いただけてとても嬉しいです^^ ラッピングやおまけも気に入っていただけてよかったです、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします^^
レビューをありがとうございました! ご満足いただけてとても嬉しいです^^ 楽しくお使いいただけますように、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします^^
この度は迅速丁寧なご対応をして頂きありがとうございました! 鳥が大好きなのでこのケースを見つけた時はすごく嬉しかったです名前も入れて頂けて最高の商品を手にする事が出来ました🥰 ストラップのオマケもありがとうございました😄 またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
レビューをありがとうございました! ご満足いただけてとても嬉しいです。 名入れができると特別感出ますよね♪ たくさんご活用いただけますように、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします^^
レビューをありがとうございました! ご満足いただけてとても嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします、楽しくお使いいただけますように^^
レビューをありがとうございました! お写真もとても素敵に撮影いただけて嬉しいです^^ 楽しくお使いいただけたら嬉しいです、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♪
レビューをありがとうございました! ご満足いただけて嬉しいです^^ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします^^
【数量限定】名古屋ご当地両面メモ(エビフライと猫)
このたびは大変お世話になりました◎ 気になっていた作品をお迎え出来て嬉しいです!! ありがとうございました!