
好きなスポーツ選手の好物がオムライスなのでこちらを購入させていただきました◎ もともとわたしは食べ物をモチーフにしたグッズが大好きなので、こちらのアイテムに一目惚れ! やりとりもとても丁寧で、はじめてのminneでの購入でしたが安心して買い物できました♪ こちらをつけて観戦やおでかけ楽しみたいです。 この度はありがとうございました°・*:.。.☆
この度はお取引をありがとうございます♪ 嬉しいレビューを書いていただけてとても励みになります。 一緒にお出かけに連れてっていただけるなんて嬉しいです♡ またご機会がございましたら宜しくお願い致します♡
この度はお取引ありがとうございます。 無事にご到着して安心致しました。 嬉しいお言葉をありがとうございます♪ またご機会がございましたら 宜しくお願い致します♡
届きました。わー❗️やっぱり素敵ですね✨ナンの感じも可愛いく焼き色も良くてウインナーにカレーが乗って赤いのは福神漬け🤔❓️レタスもしいてあってがぶりといきたい位でカレーが濃厚そうでたまりませんね😋半熟目玉焼きもつけて食べたら味の変化が出来て美味しそう🍀大切にします。いつもありがとうございました💖
この度もお取引ありがとうございます♪ 嬉しいレビューをいつも感謝しております♡ ナンに濃い味のカレーの上に福神漬けを乗せてみました。 カレーが大好きなので❤️ いつもありがとうございます。 またご機会がございましたら宜しくお願い致します♡
無事届きました❗️今から渡しに行ってきます✨ めちゃくちゃ可愛いので、喜んでくれること間違いなしです😍この度は無理なお願いにも対応していただき、送料の件でもお気遣いいただき、感謝しかありません。 本当にありがとうございました🙇♀️
この度はお取引ありがとうございます☆ 無事に予定日通り到着して安心致しました。 ご友人の方にも喜んでいただけると嬉しいです。 数あるハンドメイドの中お選びいただけて感謝いたします。 またご機会がございましたら宜しくお願い致します♡
本日、無事に商品をお受け取り致しました。 この度は有り難うございました。 また、ご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
この度はお取引ありがとございます☆ 無事にご到着して安心致しました♪ 気に入っていただけると嬉しいです。 またご機会がございましたら宜しくお願い致します♡
この度もお取引ありがとうございます☆ ポーチ、かばんに付けてくださり一緒にお出掛けが 出来て嬉しいです♡ またご機会がございましたら 宜しくお願い致します♪
この度もお取引ありがとうございます☆ そう言っていただけますととても嬉しいです♪ またご機会がございましたら宜しくお願い致します♡
この度はお取引ありがとうございます☆ 無事にご到着して安心致しました♪ 嬉しいです♡喜んでいただけて♡ お写真もありがとうございます。 またご機会がございましたら 宜しくお願い致します🥺
この度はお取引ありがとうございます♪ そう言っていただけますと、とても励みになります♡ またご機会がございましたら 宜しくお願い致します☆
アイスティー フランスパン フェイクフード チャーム 食品サンプル ミニチュア ミニチュアフード
届きました。待ってました❣️やっぱりとてもリアルで可愛いです💕オムレツフランスパンはレタスもハムは少し厚切りでオムレツも美味しそうでかじりたいほどです😋海老フライもいつも可愛いです😊海老フライ大好きなんです✨エピパンは裏の焼き色も少し見えてるベーコンが良くて味わいたいエピパンですね👍️トマトも可愛いくアイスティーと一緒に全部やっぱり食べたいです🥰ニコちゃんポテトありがとうございます🍀大切にします。本当にいつもありがとうございました💖