
この度はお取引をありがとうございます♡ 無事にご到着して安心いたしました。 気に入っていただけると嬉しいです♡ またご機会がございましたら 宜しくお願い致します♡
こちらの商品のレビューもありがとうございます♡ お褒めの言葉にも感謝致します♡ とても励みになります☆ またご機会がございましたら 宜しくお願い致します♡
この度はお取引をありがとうございます♡ 無事にご到着して安心いたしました。 嬉しいレビューに感謝致します♡ またご機会がございましたら 宜しくお願い致します♡
いつも可愛いストラップなので リピしちゃいました 又お世話になると思いますので これからも宜しくお願いします
こちらの商品もご購入をありがとうございます。 嬉しいレビューに感謝いたします♪ とても励みになります☆ またいつでも遊びに来てくださいね☆ 心よりお待ちしております♪
この度もお取引をありがとうございます♡ そう言っていただけると とても嬉しいです♪ またご機会がございましたら宜しくお願い致します♡
何時もながら とても可愛いストラップが 届きました 又来月お世話になると思いますので 宜しくお願いします ありがとうございます
この度はお取引をありがとうございます♡ 無事にご到着して安心いたしました。 嬉しいお言葉をありがとうございます♪ お時間がございます時にいつでも遊びに来てくださいね☆ お待ちしております。
おいしそうなサンドとにっこりポテトに惹かれての購入でした。 細やかでリアルな造形と、フレッシュさとボリューミーなファストフード感の両立したぽってりとしたツヤが魅力的です。さり気なく添えられた星のチャームもきらきらして可愛く、アクセサリーとしてもミニチュアフードとしてもとても素敵です。 大切にさせて頂きます!
この度はお取引をありがとうございます♡ 無事にご到着して安心いたしました。 嬉しい過ぎるレビューをありがとうございます♡ 細かな所まで見ていただけてとても励みになります♪ またご機会がございましたら 宜しくお願い致します♡
フェイクフードとは思えない完成度が高いお品物に見惚れてます。リアルすぎて食べたくなりました😊この度も丁寧に対応して頂き感謝します。 ありがとうございました🙇♀️
この度もお取引をありがとうございます😊 嬉しいお言葉をいただけてとても嬉しいです♪ 作品を見てお腹がぐぅ〜となってもらえる 作品を作れるように励みます♡またご機会がございましたら 宜しくお願いいたします♪
こんばんわ♪ 無事にご到着して安心いたしました。 嬉しいお言葉をありがとうございます♪ とても励みになります♡ またご機会がございましたら宜しくお願いいたします♡
オレンジ チョコ クッキー フェイクスイーツ チャーム 食品サンプル ミニチュアフード
とても可愛い作品で、ホッコリ癒されます。 眼福です!ありがとうございました(^^)