
本日、無事に受け取りました。 友人の誕生日プレゼントのリクエストで購入しました。どれにしようかすごく悩んだそうです。写真の通りの美味しそうで可愛いチャームがやって来ました! エビフライ🍤好きの友人。喜ぶのが目に浮かびます♪ この度はありがとうございました m(_ _)m
この度はお取引をありがとうございます♡ 無事にご到着して安心致しました。 ご友人のお誕生日に選んでいただきとても嬉しいです♪ またご機会がございましたら 宜しくお願いいたします。
本日無事届きました🍳伊達巻もウインナー食パンもどちらも可愛くカラフルで美味しそうで最高です!素敵なお品をありがとうございます、大切にいたします✨またお迎えさせていただく時はぜひ宜しくおねがいいたします♪
この度はお取引をありがとうございます♡ 無事にご到着して安心致しました。 嬉しいレビューにも感謝いたします。 またご機会がございましたら 宜しくお願いいたします♡
この度はお取引をありがとうございます。 無事ご到着して安心いたしました♪ 嬉しいレビューにも感謝いたします♡ ぜひまた覗きにきてくださいね♪ またご機会がございましたらよろしくお願いいたします♡
この度はお取引をありがとうございます♡ 無事にご到着して安心いたしました。 嬉しいお言葉に感謝いたします。 励みになります♡ またご機会がございましたら 宜しくお願いいたします♡
この度はお取引をありがとうございます♡ 無事にご到着して安心いたしました。 嬉しいレビューもありがとうございます♡ またご機会がございましたら 宜しくお願いいたします♪
この度はお取引をありがとうございます。 無事にご到着して安心いたしました♪ 嬉しいレビューもありがとうございます。 またご機会がございましたら 宜しくお願いいたします♡
この度はお取引をありがとうございます♡ どこか懐かしい赤ウインナー私も好きです。 嬉しいレビューをありがとうございます♡ またご機会がございましたら 宜しくお願いいたします。
とても可愛いです。どちらにしようか迷ったので、2品購入しました。早い対応ありがとうございました。大切に使わせていただきます。
この度はお取引をありがとうございます♡ 無事にご到着して安心いたしました。 どちらも気に入っていただけてとても嬉しいです♪ またご機会がございましたら 宜しくお願いいたします♡
この度はお取引をありがとうございます♡ 無事にご到着して安心いたしました。 嬉しいレビューもありがとうございます♡ またご機会がございましたら 宜しくお願いいたします♡
アーモンド チョコ フェイクフード ミニチュアフード 食品サンプル チャーム
本日届きました! とてもかわいくてお気に入りです! 迅速な対応に感謝します。 ありがとうございました😊