
とてもかわいいネイルでした。ありがとうございます。
レビューありがとうございます✨️ お褒め頂きうれしいです!ぜひたくさん付けてくださるとうれしいです…!🐰 またご縁がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️
本日無事に受け取りました!迅速且つ丁寧な発送をしていただきありがとうございました。安心してサイズ選びが出来そうです!後ほどデザインチップの方も注文したいと思います。
レビューありがとうございます✨️ デザインチップのお迎え、楽しみにお待ちしております☺️
ありがとうございます!無事到着しました☺️ ブルー系もすきですが、ワイン色も好きなので秋冬につけたいと思います。 いつも素敵なネイルがたくさんで、これからも楽しみです!
レビューありがとうございます✨ ワインカラー、秋冬にぴったりでとっても可愛かったです♡ ピンクゴールドでお作りするのが初めてだったのですが、思っていた数倍可愛くてびっくりでした…😳♡ いつもありがとうございます🌸またご縁がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️

イベント用のネイルチップを購入しました◎ お急ぎ便で注文させていただきましたが迅速に対応して下さり無事に使用したい日に間に合いました!初めてのネイルチップ購入で不安だったのですが、質問等ご丁寧に対応していただきとても助かりました…! 作品もとっても素敵でイベントに付けていくのが本当に楽しみです🥰 是非またご購入させていただきたいと思います♬
レビューありがとうございます✨ 初めてのネイルチップをnemieuで迎えて頂き、とっても嬉しいです♡ イベント楽しめますように🍀 またご縁がありましたらよろしくお願い致します🌸
無事到着しました。 とても素敵なネイルチップが届き見ているだけでも可愛く感動しました♪ 珈琲が大好きでアクセサリーなども珈琲やカフェ関係のものが多いのでネイルも珈琲やカフェにできてとても嬉しいです! この度は素敵なネイルチップを制作くださりありがとうございました。初めてのネイルチップのお迎えでしたが大変満足しております。 また機会がありましたらよろしくお願いします♪
レビュー並びに素敵なお写真までありがとうございます😭✨ コーヒーやキャラメル、ショコラなど 色々な飲み物を詰め込んだ可愛い子ですので ぜひカフェに連れて行ってあげてください☕♡ またご縁がありましたらよろしくお願い致します🌸
今回もとても可愛らしいネイルチップ、ありがとうございました。 今回は初めてオーダーメイドではないものを購入させていただきましたが、とても可愛くてほっこりしております。 対応もとても丁寧・親切で、安心してお願いすることができました。 またご縁がありましたら、購入させていただきたいです。
レビューとnemieuのリピート、誠にありがとうございます✨ 既存デザインもオーダー品も、最高に可愛く仕上がるように努めておりますので嬉しいです☺️ またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願い致します♡ この度は誠にありがとうございました!
リピートでした(*^^*) キラキラで可愛くてお出かけにつけて行くのが楽しみです🎶毎回素敵な作品をありがとうございます♡
レビューありがとうございます✨ 太陽光に当たるとマグネットのきらめきが段違いなので、 ぜひお外につけていってあげてください🌟 この度はリピート、誠にありがとうございました!🌸

レビューが遅くなりましたが、今回もとても素敵なネイルチップを提案していただきました。お急ぎ便での依頼だったのにも関わらず、とても丁寧に対応して頂きました。 無事イベントにも間に合い、感謝しております。 またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます✨ 無事にイベントに間に合ったとのことでほっとしております☺️ またご縁がありましたらその時も 誠心誠意対応させていただきます♡ この度は誠にありがとうございました!
想像通りの可愛さでした! お出かけに付けて行くのが楽しみです♡ 素敵な作品ありがとうございました!
レビューありがとうございます✨️ ぜひたくさんお出かけにつけて行ってあげてください! またご縁がありましたらよろしくお願い致します♡
お急ぎ便
先程無事に受け取りました! ミントグリーンとピンク色がとても理想の色合いでデザインもとても可愛らしく、こんなに素敵な作品を身につけられることがとっても嬉しいです♩ 色変更・お急ぎ便への変更、迅速且つ丁寧なご対応を本当にありがとうございました。大切に使わせていただきます💅✨ また機会がありましたらよろしくお願いいたします!