
無事に届きました!キラキラで涼しげでとっても可愛いです♡周りの人にもたくさん褒めてもらいました😊 大切に使わせていただきます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"
レビューありがとうございます✨️ お褒め頂き嬉しいです☺️ 今の時期にぴったりなので、たくさんつけてもらえると嬉しいです💖 この度は素敵な御縁を誠にありがとうございました!
レビューありがとうございます✨️ 可愛いと言っていただけて嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♡
本日受取しました! 2組購入させて頂きましたが、どちらも夏らしい組み合わせで素敵です🥺チェリーやラメの色味がネイルのベースカラーに合わせて細かく変更されていて、見比べているだけでも楽しいです! また、今回はご厚意によりお急ぎ便の枠を増やして頂き、本当にありがとうございました💦無事お出掛けの予定に間に合います🥺実際に身に着けるのがとても楽しみです!ありがとうございました!
レビューありがとうございます✨️ 2点お買い上げ頂きありがとうございました☺️ それぞれのカラーに合ったラメを使用していますので、お気づきいただけて嬉しいです💖 ぜひネイルチップをつけて、ご予定楽しまれてください! この度は素敵な御縁を誠にありがとうございました!
色味も淡くて可愛く、とても可愛い猫のクリームソーダと大変ツルッとして可愛いチェリーに目を奪われます! 大変大満足です!!💕 お取引も丁寧で迅速なご対応を頂き大変ありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
レビューありがとうございます✨️ ホワイトサワーとさくらもち、ピュアな雰囲気でとっても可愛かったです♡ こちらこそ素敵な御縁を誠にありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願い致します🌸
レビューありがとうございます✨️ どの子がお迎えされるかどきどきしながら 楽しみにお待ちしております♡
とても可愛かったです!! ポップにしたかったので、10本全部違う色にしてもらったのですが、大正解でした!! デザインもカラーもとても可愛いです✨ありがとうございました!
レビューありがとうございます✨️ 今までお作りしてきたクリームソーダネイルチップの中で、一番カラフルで素敵でした♡ こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました!
今日無事届きました💝 写真で見てたよりもっともっとかわいいです!! ネイルチップの購入は初めてで不安もありましたが、 沢山相談にのって頂いたり一緒に悩んで貰えて嬉しかったです🌷 ぜひまたよろしくお願いします♪
レビューありがとうございます💖 写真より可愛いと言っていただけてとても嬉しいです♡ 初めてのネイルチップを当店で迎えて頂きありがとうございます☺️ ぜひまたご縁がありましたらよろしくお願い致します✨
レビューありがとうございます✨ 何かご不明な点があればなんでもお尋ねください☺️ デザインチップのお迎えも楽しみにお待ちしております🌸
ネイルチップ単品オーダー チップの紛失・破損に
付けられました〜!!🌈 とってもポップで可愛いです!ありがとうございました!