
写真で見るよりぷっくりしていてかわいいです!とにかくいちごの可愛さは最高です🍓梱包にも優しさを感じられ、買ってよかったと後悔なしのお買い物になりました。
レビューありがとうございます🌸 いちごのきらきらとぷっくり感に命を注いでおります🍓✨気に入って頂けてうれしいです♡ この度は誠にありがとうございました!
作品手元に届きました*.。 私が想像していたより100倍可愛くて大満足です!! 紫の配色も、その他の色も好みすぎて‥ こちらの要望に丁寧に対応して頂き、素敵な作品に出会えたこととても嬉しいです🥺 また購入させて頂きます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます✨ 想像よりも可愛いとのお言葉、とっても嬉しいです😭💕 素敵なお色を選んでいただいたので、仕上がりも可愛くて 作っていて楽しかったです〜💖 ぜひまたご縁がありましたらよろしくお願い致します🍀 この度は誠にありがとうございました!
作品届きました🎁 以前から気になっていたので、購入できてとても嬉しいです。 写真で見るよりも素敵で、これからお出かけするのが楽しみになりました✨ 素敵な作品をありがとうございましたm(*_ _)m またご縁がありましたらよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
レビューありがとうございます✨ 写真より素敵と言っていただけてとても嬉しいです😭💕 ぜひたくさんつけてお出かけしてあげてください! またご縁がありましたらよろしくお願い致します🍀 この度は誠にありがとうございました✨
本日無事届きました! デザインに一目惚れしてずっと狙っていたネイルチップでした、想像以上の可愛さで大満足です´`* 丁寧で可愛らしい梱包とメッセージまでありがとうございます!((*_ _) またいつか違う作品もお迎えしたいと考えておりますので、その際はよろしくお願いします♪ 素敵なネイルチップありがとうございました(*´˘`*)♡
レビューありがとうございます✨ ひとつひとつデザインを考えていますので、 それを一目惚れと言って頂きとても嬉しいです😭✨ 新作もまたあげていきますので、 ぜひまた機会がありましたらよろしくお願い致します🍀 この度は誠にありがとうございました!
本日、無事に届きました! 写真以上にかわいいネイルチップで大満足です♪ 迅速で丁寧な対応をしてくださったおかげで気持ちの良い買い物になりました。 この度は本当にありがとうございました😊 またの機会がありましたらぜひよろしくお願いします!
レビューありがとうございます✨ くすみカラーが大人かわいい子です♡ 季節問わずつけられるかと思いますので、たくさんつけてあげてください〜! この度は誠にありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願い致します🍀
本日届きました〜!!写真以上にかわいい子でとても気分が上がりました💕特にいちごのプルッとした部分がお気に入りで、角度を変えてみると中のラメがキラキラしてかわいいです! 早速明日つけて行きたいと思います!
レビューありがとうございます✨ いちごの部分のラメに気づいていただけてうれしいです!!こだわりポイントだったりします…🍓💕 ぜひお出かけ楽しんでください♡ またご縁がありましたらよろしくお願いします🌸
無事届きました〜! 写真で見る以上にめちゃめちゃ可愛い!!!!♡ 次はどれにしようかなって届く度悩んでます...(><) ありがとうございました!!♡
レビューありがとうございます✨ 写真より可愛いと言っていただけてうれしいです〜!! ぜひぜひまた機会がありましたらよろしくお願いします♡ 来月はいろんなキャンペーンをする予定です♡ ありがとうございました🌸

本日無事に届きました! ツイートの写真で相談枠と闇鍋枠以外は見ていましたが実物はやはり何倍もかわいいです🥹💕 クリームソーダのネイルチップは見立て通り白と水色がいい感じに合っていて素敵でした(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝) 相談枠のお花のネイルチップと闇鍋枠のいちごのネイルチップもかわいすぎて!!!!! そしておまけの星の杖のネイルチップがほんとにどタイプすぎて感動しました😭✨ またよろしくお願いいたします(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞
レビューありがとうございます✨️ クリームソーダの色合いがほんとにめちゃかわで!!作ってて楽しかったです💕 星の杖気に入って頂けてうれしいです〜♡ ごてごてせずちんまり可愛い感じがお好きかな?と思って作らせていただきました🌟 フットも可愛いに全振りしました笑 きらきらちゅるちゅるです♡ またご縁がありましたらよろしくお願い致します〜💖
今日届いたのですが、色合いがイメージ通りでとても可愛かったです!梱包も丁寧にされていて、メッセージが入っていたこともなんだか嬉しくなりました!! このネイルチップでライブに行く日が楽しみです!この場で言うのもなんですが丁寧な対応ありがとうございました!
レビューありがとうございます💖 赤色とっても可愛かったです〜✨ ぜひライブに連れて行ってあげてください☺️ こちらこそ素敵な御縁をありがとうございました💕
お急ぎ便
本日、無事に商品届きました! メッセージや梱包などとても丁寧で気持ちの良い買い物でした😊 デザインもとっても可愛くて大満足です♡